2008年07月11日

猫草とステキなプレゼント

皆様、お見舞いのコメントありがとうございます。

喉が痛いだけなんですが夜になって咳が出始めました・・・
本格的な夏風邪なのかー

でも基本丈夫なのでご心配なく(*´艸`)


キヨの大好きな猫草。
時期的なものと需要の関係で
今こっちのショップには売ってません。

なので種から育てるのですが
芽が出る前に荒されてしまうので
ある程度育つまでは日当たりのよいところで栽培します。


7111-1.JPG

まだもう少し早いのですが見えるところに置いてあるので
キヨの催促がすごいので根負けしてあげちゃいました(笑)


一心不乱に食べるキヨ

7112-1.JPG

何枚も写真を撮ったのですが同じような写真しか取れなかったので
1枚だけUP(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でもナルはあんまり興味と言うか関心がないんです。

なのでわざと猫草のそばに連れて行って見たところ・・・

7111.JPG

触って確認顔(イヒヒ)

7113.JPG

でもやっぱり自分の食べ物ではないと再確認

7112.JPG


キヨはね、毛づくろいをいっつもしてるでしょ!
だから毛玉を吐かなきゃ調子悪くなっちゃうの。

わかった?ナル。

ちなみにナルの毛づくろいは超短いです(笑)



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉




ところで昨日なんですが
嬉しいプレゼントが届きました黒ハート

メインクーンそらのそらいろ日記のそらまめさんが先月バリへ旅行へ行かれて、おみやげプレゼントを企画されたのです。

7102.JPG

9種類!!こんなにたくさんあるのぴかぴか(新しい)

本当に太っ腹な企画をありがとうございました。

とっても気に入ったバリの夕焼けのフォトカード

7101.JPG

本物が見て見たいな〜って思うのでした。

海外旅行・・・10年以上行ってないや・・・・・orz


そらちゃんはメインクーンのとってもかわいい女の子です。
ぜひ見にいってあげてください。

かわいさに見惚れちゃいますよ〜顔(メロメロ)








ニックネーム hanako at 21:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする