2008年07月12日

ワクチン接種へ行こう

とうとうやって来た・・・
苦行は先延ばしにしたいと
天気が悪いとか、時間がないとか
行けない言い訳をし続けて
約1ヶ月遅れのワクチン摂取。

思えば、昨年はナルが血便をしたので急遽2匹いっしょの病院行きだった。

今回は気になる咳のこともあったし、
私の体調不良は言い訳にならん!
と、発起してがんばりましたよ(笑)


で、どうだったかと言うと
昨年と全く同じ状態で
何回行っても成長しないヤツだな〜とガックリする。

咳は落ち着いてるので、経過観察の継続。
無理してエコーもとる必要なし!
だって〜ε-(´▽`) ホッ

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

家に帰ると真っ先に餌鉢、がっつくキヨ顔(汗)

すかさずナルが近づいて来て何か言いたげな様子どんっ(衝撃)

7122-1.JPG

7123-1.JPG

すごい勢いでゴハンに食いつくキヨあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと涙目なのがわかりますぅ?((*≧m≦*))

がつがつキヨたん

病院へ連れて行かれたのでヤケ食いか?(笑)

でもそんなやって食べるとまたゲロ〜〜・・・じゃないの?顔(汗)

なんじゃ、その腹はふらふら

6.2キロに減ってたのに、余分な腹肉は健在なのだなふらふら

7125-1.JPG


と、今回は帰宅してからも元気だったので
安心していたら

あ〜やっぱりねバッド(下向き矢印)

7126-1.JPG

ワクチンして帰ると必ずこれだふらふら

7127-1.JPG

次の日には完全復活するのですが
体がダルくなるんでしょうか・・・
こんな感じで元気ダウンなんですたらーっ(汗)

いつものことなので心配はないですよ〜〜
安静に眠ってます(*´艸`)


naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉




私の方なのですが、熱とかそんなのは全くないのですが
咳と喉の痛みで唾飲み込むのもちょっと苦痛になって来ました顔(イヒヒ)

でもこれが下あるのでだいじょうぶい(v゚▽^)

7121-1.JPG


私みたいに調子悪い人が多いみたいなので
皆さんも十分気をつけてくださいね〜〜Hello


ちなみに、本日の職場のあるフロアの温度設定は24℃強・・・バカか!顔(ぷんっ)














ニックネーム hanako at 22:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする