2008年07月13日

業務用食材のお店


久しぶりにゆっくりした日曜日でした。
風邪はずい分いいです。
ただ、あんまり食べれなくて・・・
なのに、なのに・・・
ちっともヤセないもうやだ〜(悲しい顔)

どんだけ蓄えてるの、私たらーっ(汗)



午後からA−プライスと言ところへ行って来ました。

業務用食材を扱うお店なのですが
個人でも普通に買えますわーい(嬉しい顔)

来月、地区育成会の役員で夏祭りに出し物をするのですが
出店物を探しに行ったのです。

うちの場合、3人と猫2匹なので業務用を使う必要は
全くないのですが

すっごくおもしろかったんです顔(笑)

ありえない大きさのケチャップやマヨネーズ
セメント袋か?と見間違うほどの量のお好み焼き粉ダッシュ(走り出すさま)

皆様の町にあったら
ぜひ覗いて見て下さい。(けっして、回し者ではありません(笑)

今日は取り合えず下見と言うことで
粗方検討を付けて後日、また役員会で詰めていく作業になるのかな顔(イヒヒ)

うちの学年の役員はみんなイベントをけっこう楽しみながらやります。
めんどくさかったり、忙しかったりするのですが
ノリがイイと言うか顔(笑)

どうせやらなきゃいけないことなら楽しくやらなきゃ損ですよねわーい(嬉しい顔)


って、猫の話題。。。。。。

こう暑いと場所を移動しながら常に涼しいところに
ちゃっかり寝てる2匹。

動いてくれなきゃ話題がないようもうやだ〜(悲しい顔)

夕方、出窓に冷え冷えプレートを移動させてしばらくすると

7131.JPG

あら〜顔(メロメロ)ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ・・・・すると

7132.JPG

ナルは意に反して一緒に眠ってしまったのですね顔(汗)

パシャパシャカメラしてたら
ナルから逃げられちゃった顔(泣)



そしてここに何も知らないキヨがいる。

7133.JPG


こんな寝顔を見るとつい触ってしまうのですが
今日は昨日のワクチンをまだ引きずってるせいなのか
ひたすら、ひたすら眠るキヨなのです。



naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉




ひらめきchikaぽんさん、できたよ〜〜PhotoFiltreの日本語への書き換えヾ(〃^◇^)ノ♪
本当に親切に教えてくださってありがとうございました猫(笑)

メール、もうちょっと待っててねHello








ニックネーム hanako at 23:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする