2008年07月14日

ご主人思い?

こう毎日暑い日が続くと
ひがな寝てばかりの猫たちでは
記事になりません。
  ・
  ・
  ・
  ・

と、本日そんなおり
お昼休みに自宅へ帰り
ドアを開けると2匹そろって玄関で寝てるではありませんか!

暑いんだろうな〜と思い
アイスノンをタオルに包んで
試しにキヨに抱かせてみたところ


7141.JPG

なんで遠くに行くの!?


7142.JPG

そんな嫌な感じだった?

目ってナル〜・・・

さっきまでノビてたのになんで丸くなってんの?

7143.JPG

きれいな丸ができたね〜〜猫(笑)
でも今32℃あるんだけど・・・

こうやって丸くなるのって寒いときじゃないの?

もう猫ってわからんダッシュ(走り出すさま)


そしてキヨ、おかあちゃまの車用カーディガンは
暖める必要、全くないから!

7145.JPG


しかも毛がいっぱいつくし(`ε´)ぶーぶー

冷え冷えプレートも和室に移動させてるのに
なんで玄関マットの上なんでしょう・・・暑いでしょ?

でも、おかあちゃまはキヨの恩返しだと
思ってうれし涙を流すのよ〜〜(大嘘




naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいい応援ありがとうございます(感涙)かわいい


いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので遅れたり書けなかったりすることが多くなっています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残していただけると
すごくうれしいです四葉








ニックネーム hanako at 21:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする