2008年07月16日

ムーさんの訪問

7161.JPG

なんか凛々しい横顔なんですけど〜(o^艸^o)

じっと見てるものは単なる虫ですよね。

7162.JPG

7164.JPG

見てるだけじゃ面白くないでしょ((*≧m≦*))





7163.JPG

( ゚,_・・゚) ブブッ  ムーさん、お外にいるのに。

7165.JPG

どうやら届かないのでテーブルの上にon顔(イヒヒ)

7166.JPG

裏側にいるって理解できないのね、猫って((*≧m≦*))

ジ〜〜って見てる後姿が
なんかカワイイ(*ё_ё*)きゅん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





この網戸、
なんだか変だと気づきませんか?

長毛猫ら〜と暮らす日々のbaraiさんより
以前教えていただいたペット専用の網戸、その名もPetDfence

けっこうお高いものなので網戸の下側にのみ
それを使っているのです(ケチって言わないで〜(っω;`。))

こうやって見ると風通し悪そうですが
全く問題なし( 。-ω-)b

夜は中から外は見えにくいですが外からは丸見え(笑)
日中はその逆

でも夜はカーテンがあるので
その点も問題なし( 。-ω-)b


猫らの引っかきでもはや網戸の役目を
果たしていなかった我家。

ムーさん入り放題

だったけど、もう大丈夫!ε-(´▽`) ホッ


baraiさん、情報をどうもありがとうございます。

みなさんもどうですか〜?(*´艸`)






ニックネーム hanako at 23:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする