2008年07月17日

大好き!ウニ玉

猫たちのお気に入りの
オモチャの中にウニ玉があります。

7171.JPG


特にナルは最近ツボみたいで

7172.JPG

ハンターのようにコッソリ狙いを定めて


7174.JPG

ゲットGood

7175.JPG



すかさず次を・・・

7176.JPG


ゲッ〜トGood

7177.JPG



このように目に付くところにわざと
置いておくと
ハンターごっこで獲物をゲットし
なぶり殺しのように転がしたりするのですが

この後、2個とも紛失ふらふら


我家には色違い、大きさ違いでウニ玉が
20個くらいあるのですが

今現在行方不明、捜索中(たぶんテレビ台の下と予想)で
遊べるウニ玉は0個です顔(イヒヒ)



転がって行く先がテレビ台の下って2匹とも
知ってるので
気が向いた時に救出するのですが

クイック○ワイパーを持ってきてテレビの前に寝そべると
2匹の猫がワクワク顔で待ってます。


なら入れなきゃいいのに・・・・って思うのですが
理屈がわからないカワイイにゃつらなので
今日も下僕に成り下がってしまいます。

思うツボってシメシメしてるんだろうな〜キヨナルめちっ(怒った顔)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。







ニックネーム hanako at 23:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする