2008年07月18日

筋トレ・・・なの?

不思議ちゃんのナル

見てるだけで飽きないんですが
今日もまたおもしろいことやってました黒ハート

筋トレしてるように見えますが
実はゴムを取ろうとして
爪が取れなくなったのです顔(イヒヒ)









にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




本日、これより出かけますので
少し早いですが手抜きで記事をUPして行きますねHello

今日中(笑)までには戻りますので
皆様の下へポチ訪問が遅くなりそうです。
ゴメンなさ〜い。









ニックネーム hanako at 19:12| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする