2008年07月20日

セミ うるさーい!!

セミの声で目が覚めたhanakoですバッド(下向き矢印)


7201.JPG

7202.JPG

違うでしょ!!

去年、網戸に来て大変だったんだから〜〜ちっ(怒った顔)

7203.JPG

そうそう!
ナルなんてビビって固まったじゃない顔(イヒヒ)

7204.JPG

キヨは遊びたくてウズウズだったよね〜・・・

ホンと網戸の外でよかった〜(〃´o`)=3って思ったんだよね・・・


あ〜あ、また恐怖のセミ事件が起こる季節になったんだなぁ顔(汗)


その時はブログねただ!ラッキー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)って
喜ぶことにするよ、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。









おはようございまーす!
本日、早い時間にUPしていますが

実はこれから大分の九州石油ドーム(ビッグアイ)へ
Jリーグ観戦に行って来ますGood


大分トリニータvsジュビロ磐田

キックオフは夕方6時からなのですが自由席なので
並んできますあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫なのか、この暑さがく〜(落胆した顔)
サッカー部のメンバーもいっしょなので
楽しく乗り切ってきますわーい(嬉しい顔)


そんな訳でまた今日も訪問が夜遅くなりそうです。
最近どうもこんな感じですみません〜〜Hello








ニックネーム hanako at 09:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする