2008年07月21日

夏を快適に。

今日も暑いです。

我家のモフが快適に過ごせるように
冷え冷えグッズをいろいろ試しているのですが

意外に不評なアイスノン・・・・・

実はガラスひんやりプレートにアイスノンを入れるまくらが
おまけで付いてたのです。

なので試しに横になっているナルに沿わせてみました。

すると!


7202.JPG

なんと!


7212.JPG

満足そうではないですかーGood


これでナルはこの夏、無事に
乗り切れそうだわ〜(*´艸`)



一方キヨは・・・・
このアイスノンと戦いました顔(汗)

動画を撮ろうと慌てて写真もないのですが
取っちゃ投げを繰り返し
パンチを繰り出し

いったい何だと思ったんだろうか・・・謎?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




サッカー昨日のJリーグ観戦結果サッカー

3−1で大分トリニータの勝ち手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お隣の県なので地元っぽっく応援!

出かける時にまたもや慌しく出かけて
デジカメを忘れると言う醜態( ̄▽ ̄;)!!

私ってどうしてこうなんだろう・・・反省あせあせ(飛び散る汗)












ニックネーム hanako at 14:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする