2008年07月22日

ナル、隠れる・・・

夏休みに入って4日目

午前中部活だった息子がお昼に友達を4人連れて帰って来た。
午後から宿題をみんなでやると言うので
リビングにエアコンをいれ
私は午後の仕事へ出かけました。

夕方帰宅するとねこじゃらしが散乱し
キヨはエアコン部屋で快適に寝ていました。

どうやら、お兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらった様子



・・・・ナルは?
ナルはお客様がすごく苦手で
ピンポンでダッシュで逃げる子なんです。


2階へ探しに行くが、いない。
洗濯機ウラを見るけど、いない。

ゴハ〜〜〜〜ン!って呼んでも、来ない。

どこに隠れたんだろう・・・・



体をよじって洗濯機ウラの奥まで見ようと覗き込むと

7222.JPG

むくっと動くタオル・・・

7221.JPG


( ゚,_・・゚) ブブッ
タオルと一体化してた!

7223.JPG


ずっとココで寝てたのかな?

ちょっとかわいそうになった・・・

ナルってそんな子です(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








ニックネーム hanako at 22:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする