2008年07月23日

ハッスルしすぎキヨくん

珍しく寝てないので
キャットタワーで寛いでいるキヨに
ちょっとだけ、ちょっかいを出してみた・・・

7231.JPG

タワーの横に丸い小さな穴があるので
そこから手をちらつかせると

穴から手が出てくる

7232.JPG

写真ではわかり辛いんですが
すごいスピードなんですよ〜

もちろん爪だってジャキーーン猫(足)


スリル満点のゲームなんです顔(イヒヒ)

勢い余って顔まで出そうとしますが


7233.JPG

大きさ的に無理顔(イヒヒ)


だんだん興奮して来て

私の腕がこんなことに・・・( ̄▽ ̄;)!!

7234.JPG

こんなことされて笑ってる私って完全「M」ね顔(笑)


で、わざと「痛〜〜〜いキヨ顔(ぷんっ)

って言うと
慌てて逃げるんですが

今回、逃げ込んだ先は

7235.JPG


なんとタワー下のボックスの中。

7236.JPG

いや、あの・・・顔(汗)暑いでしょ?

7237.JPG


ホンとに反省してる?

わけないよね・・・たらーっ(汗)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








ニックネーム hanako at 20:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする