2008年07月24日

ご紹介します(*´艸`)

これからまた出かけます!
飲み会じゃないですよん顔(イヒヒ)

地区役員会なのですよあせあせ(飛び散る汗)

まじめな集まりなのでつ(笑)

なので今日は早い時間に急いでUPしていますε=ε=三Σヽ(;゚∀゚)ノ


ちょっと前に出来上がっていたあみねこ!

パーツをやっとこ繋げたのです

ナルが紹介します顔(笑)

7193.JPG


ねこおばば様から頂いたお寿司で
これをやってみたかったの〜(*´艸`) るんるん


そしてコレ!

実妹がトールペインティングを習っているのですが
私のリクエストでこれ描いてもらっちゃいました顔(メロメロ)


7241.JPG

元の写真は下

7242.JPG


なかなかのデキではないですか黒ハート


身内を褒めるのってどうなのかな?って思ったのですが
とっても上手に出来上がったのでご紹介させて頂きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


かつどんちゃん、ありがとね黒ハート


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




皆様へのブログのご訪問が遅くなりそうです。
ごめんなさいね〜必ず参りますのでー(((((((っ=^・x・^=)っ☆



ニックネーム hanako at 18:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする