2008年07月25日

腕前はいかに!

今日はサプライズなプレゼントがあったのです!


職場の経営者の方が新しいカメラを買うので
今使ってるのを譲ってくださるとのこと。

もう2年くらい使っている中古とはいえ
憧れのデジイチなんです〜〜〜〜すんごいラッキーぴかぴか(新しい)

7252.JPG


さっそく構えてみると、けっこう重い!

7253.JPG

箱に群がってるところをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

7254.JPG

そうそう!
がんばって練習してキレイに撮れるようになるよ〜〜Good


7255.JPG


何、キヨ顔(ぷんっ)
その疑り深い目は・・・・たらーっ(汗)

がんばるからモデルになってよう

じゃ、行くよおーーー

ナル〜〜るんるんいいね〜いいね〜

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

7256.JPG

なんで仏頂面・・・( ̄▽ ̄;)!!

キヨ〜〜〜〜いい顔してーーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

7257.JPG

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
なんかみんな乗り気じゃないねぇ(`ε´)ぶーぶー


とまあ、今日はこんなもんで(笑)

ほんと難しいですふらふら
露出とかホワイトバランスとか全く触ってません(´-ω-`;)ゞ

デジイチなのにオートモード(爆


これから頑張って練習しまーす(`・ω・´)ゝ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






ニックネーム hanako at 22:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする