2008年07月27日

気になる、なっこたん。

プリンターの調子が悪くて
クリーニングしたり
新しいインク買って来たり
あれこれ頑張ってみたけれど
なんかイマイチ・・・

古いから、新しいのを買おうか・・・とも思うのだけれども
頻繁には使わないし・・・

欲しい電化製品がたくさんあるので
優先順位をつけると
プリンターは後回しになるっぽい(笑)


そんなこんなでプリンターを触っていると
ナルがやって来た。


7277.JPG

どっかり腰を据えて監視中

7271.JPG


やっぱり手が出たね〜〜顔(イヒヒ)

7276.JPG


今度はPC覗き込んだ!
それは昨日の日記だよ(笑)

7275.JPG


おかあちゃまはいつも
ココでパチパチやってるんでちよ猫(笑)

7274.JPG

そうだよ〜わーい(嬉しい顔)
ここでキヨナルの記事書いてるの。

だからおもしろいこと
いっぱいやってね顔(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




るんるんお知らせるんるん

少し先なのですが8月10日は
ナルの2歳の誕生日です。
それで誕生日のお祝い企画としてささやかですが
プレゼントを用意させていただこうかと思っています。

そして、いつも私のブログに遊びに来て頂くことへの感謝の気持ちとして
参加して頂いた方ぜんいんに参加してくれてありがとう賞をお送りしたいと考えています。
取り急ぎご報告までなのですが
皆様、よかったら参加してくださいね。






ニックネーム hanako at 21:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする