2008年07月28日

行き倒れ!

夏休みになって息子がいるせいで
返って忙しいです(←鬼母発言)

夏休みをいいことに部活三昧なのはけっこうなのですが
夜更かししてPCを占領されるのでちょっと困っています。

そう!ブログ巡りも遅くなるし
私の記事upもできないのよおおおおーーー


そんなこともあり皆様のところへのご訪問が遅くなったり
見逃げポチ逃げが多くなっていることお詫び致します。

・・・・と愚痴もこぼれたところで
ふと振り向くと

7281.JPG

行き倒れているキヨ獣が( ̄▽ ̄;)!!

そこ部屋の入り口じゃん・・・顔(汗)


72710.JPG


魂、抜けてますモバQ



日中なら危険回避できるのですが
夜もこんな感じなので大変危険あせあせ(飛び散る汗)
家族みんが踏まないようにとても気を使っています・・・

キヨって何様?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





るんるんお知らせるんるん

少し先なのですが8月10日は
ナルの2歳の誕生日です。
それで誕生日のお祝い企画としてささやかですが
プレゼントを用意させていただこうかと思っています。

そして、いつも私のブログに遊びに来て頂くことへの感謝の気持ちとして
参加して頂いた方ぜんいんに参加してくれてありがとう賞をお送りしたいと考えています。
取り急ぎご報告までなのですが
皆様、よかったら参加してくださいね。




ニックネーム hanako at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする