2008年07月29日

ガラスのむこう

薄暗くなってきた頃
キヨがガラス越しにじっと外を見ていました。


ノラちゃんが来てるにしては
おとなしすぎる・・・


7291.JPG


まさか( ̄▽ ̄;)!!

7292.JPG



あの・・・・それはガラスに写ってる自分では?




ナル、突っ込んでやってちょーだいっ!

7293.JPG


キヨ、実はナルシスト?( ゚,_・・゚) ブブッ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






るんるんお知らせるんるん

少し先なのですが8月10日は
ナルの2歳の誕生日です。
それで誕生日のお祝い企画としてささやかですが
プレゼントを用意させていただこうかと思っています。

そして、いつも私のブログに遊びに来て頂くことへの感謝の気持ちとして
参加して頂いた方ぜんいんに参加してくれてありがとう賞をお送りしたいと考えています。
取り急ぎご報告までなのですが
皆様、よかったら参加してくださいね。






ニックネーム hanako at 20:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする