2008年08月09日

ナル、がんばったよ〜。

明日8月10日の
ナルの2歳の誕生日プレゼント企画に数多くご参加くださって
ありがとうございます。

ナルがきちんと抽選できるように
あれこれ考えて、試行錯誤した結果がコレです(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ♪

抽選がハズレた方も
笑って許していただけるとよいのですが・・・・



8092.JPG

そうだね〜・・・
ナルがちゃんと選べるように、かつどんちゃん(実妹)に
協力してもらってガンバるよ( 。-ω-)b


1 フットケアセット 約13秒




私の大騒ぎしてる声が入っていますあせあせ(飛び散る汗)音量注意


2 リラックスセット 約23秒





私の大騒ぎしている声が入っていますあせあせ(飛び散る汗)音量注意


3 猫おもちゃセット 約12秒




私の大騒ぎしてる声が入っていますあせあせ(飛び散る汗)音量注意




ぴかぴか(新しい)1ぴかぴか(新しい) まこさん

ぴかぴか(新しい)2ぴかぴか(新しい) みけねこひめさん

ぴかぴか(新しい)3ぴかぴか(新しい) ちょちょさん


(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ ぴかぴか(新しい)おめでとうございまーす。

ハズレちゃった皆様ゴメンなさい。
ナルを嫌いにならないでね〜〜〜猫(泣)



本日、梱包作業を行い
明日の誕生日には発送を完了したいと思っていますので
もう暫くお待ちになってくださいねんHello



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






ニックネーム hanako at 21:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

おいしい?

昨日のことです。

ダンナは帰宅が遅くて、ゴハンは食べず
お刺身とビールで晩酌してました。



するとキヨが食卓を囲んでいました(笑)

8081.JPG


いるか?とダンナ。

8082.JPG


でも、まるで興味なしなんですね(笑)

カツオじゃダメだとか( ̄▽ ̄;)!!


ん?


ナル・・・

8083.JPG


え!Σ(・ω・;! まさかもらったとかー・・・・・・


欲しそうでしたがあげませんでした(笑)

残念そうだ〜ナル∵ゞ(≧ε≦o)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




昨日の記事でナルが股関節異常と書いたのですが、後ろ足の股関節を脱臼しやすいようなんです。
今のところ生活に支障はないので経過観察。
成長とともに歩行が困難になってきたら手術・・・・
らしいですもうやだ〜(悲しい顔)




ナル2歳の誕生日企画には27名も参加して下さいましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にありがとうございます!
感謝・感激でございますぴかぴか(新しい)

抽選作業ちゃくちゃくと進んでおりますよ(笑)
試行錯誤してなんとかナルに選んでもらおうと妹に手伝ってもらって
必死です(爆
この途中作業もけっこう楽しいです(o^艸^o)

楽しみにしててくださいね〜んるんるん





ニックネーム hanako at 23:21| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

続・バードオンスティック

今朝、部活へ行く前の息子が
バードオンスティックを振り回していた。

即、釣れる猫2匹顔(イヒヒ)

8076.JPG

じわりと獲物を狙うキヨに対して
ナルはドスドス移動ダッシュ(走り出すさま)

8077.JPG

ヤル気満々のヒゲですね!
前にならえしてますがなー(爆

8075.JPG

.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

8074.JPG


やったねナルGood

でもここで気づいた方がいらっしゃる?

たぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ ないでしょうね〜

実はナル、猫のくせにジャンプが苦手なんです。
ま、股関節異常のせいもあるんでしょうが
ちなみに、生活にはまったく不自由してませんので御心配なく(*´艸`)

キヨはピョンピヨン跳ね回ります

こうなると、せっかくデジイチをもらったからには
決定的瞬間を狙いたくなるんですね〜〜(笑)

8072.JPG

(ー'`ー;)う〜ん・・・・もう少し・・・・

ってやってきた瞬間がコレ下

8071.JPG


もっと動きがあったほうが写真的にはよいのかもですが(笑)
空中に浮いてるように見えませんか?

けっして放り投げたりしてませんよ〜顔(イヒヒ)


せっかくなのでムービーも撮ってみたのですが
すでにヤル気が失せてましたあせあせ(飛び散る汗)

ハッスル!バードオンスティック



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

ナルの2歳の誕生日記念イベントにたくさん参加して頂きありがとうございます。
応募して頂いた皆様へメールをお送り致しております。
もし来てないよ〜って方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報くださいマセ〜^^








ニックネーム hanako at 23:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〆きりました〜

ナルの2歳のお誕生日をたくさんの方にお祝いして頂いてありがとうございます。

只今をもちまして勝手ながら時間切れとさせて頂きます。

最終確認ですが、もし間違っている場合はお申し付けくださいね。
10日に発送致しますのでご住所をお知らせでない方は
どうぞ宜しくお願い致します。

1ねこおばば様・みにゃんこ様・そらまめ様・かおりん様・カオルンボ様・サチ様・マーニャママン様・barai様・まめのお世話人様・マホ・dino様・まこ様


2chikaぽん様・タルたんママ様・BUN様・みけねこひめ様


3黒ネコ様・イヴ様・沙羅様・サイババにゃんこ様・なっちゅん様・ちょちょ様・沙羅様、まりま〜様・
はるひ様・もふいのち様・マテーゴ様



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






本日は帰宅が遅かった為。お知らせのみです!

せっかく来ていただいたのにゴメンなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

すごく眠いのに書いたので間違いがあるかもですー


しっとりクーヘン

8061.JPG

おいし層・・・バナナプレーン、チョコバナナ、チョコレートですって顔(メロメロ)







ニックネーム hanako at 00:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

変な子たち!

本日も南国は35℃
厳しい暑さが続いている為なのでしょうか・・・



避暑地の定番所、お風呂場で涼むナルですが

足の向き、おかしいです( ̄▽ ̄;)!!

8051.JPG

8052.JPG


ああ、そうですか ( ̄∇ ̄;)



で、キヨもおかしな行動をとってまして

8053.JPG


風通しの為に押入れを開け放してたんですよお・・・

まさか、この暑さなのに押入れへin、
しかも毛布の上で寛げるなんて
思いもしなかったですよ顔(汗)

8054.JPG


暑さで少し猫たちおかしくなってます顔(イヒヒ)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*


バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)





本日、東京より実妹親子が帰省してきました。
2週間、賑やかになりそうわーい(嬉しい顔)

ひめ日記のみけねこひめさんが日記で紹介してくださった
「東京バナナ」しっとりクーヘンが
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

私の注文の仕方が悪かったのでしっとりクーヘンの黒ベエも
買って来てくれました。

黒糖味揺れるハート
さっそく食べてみましたよ!
ぴかぴか(新しい)ウマ〜〜いぴかぴか(新しい)

8052-1.JPG

飲み物なしでも喉に詰まらない奇跡のバームクーヘン(*゚ω゚*人)

8051-1.JPG


そしたら息子がポツリと
「ノーマルな東京バナナがよかった・・・。」だって〜(笑)

似たようなお菓子いっぱいあるじゃんかーヽ(`Д´)ノあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム hanako at 21:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

アピール?

えっと、それはデブではなく長いってことのアピールですか?

8041.JPG


あのお、それは資源物に出そうと思ってるのですが、

お住まいですか?


8043.JPG



キヨの写真を撮ってるんですけど
フレームイン・・・・

自分をアピールなんですね!


8042.JPG


自己主張の強い2匹です(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨



バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)








ニックネーム hanako at 23:22| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

夏の元気なご挨拶

暑いですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
日頃、エアコンの効いた部屋で仕事をしている私、
正直バテぎみですーー

8月に入ってもう3日経ちますので
ここらでちょこっと猫らに挨拶をしていただきましょうかねー猫(笑)

8032.JPG


お〜ぴかぴか(新しい)なかなかよくできましたかわいい


本日、今日までにメールを下さった皆様へお返事のメールを差し上げました。


1 ねこおばば様 みにゃんこ様 そらまめ様 かおりん様 カオルンボ様 サチ様 
マーニャママン様 barai様 まめのお世話人様



2 chikaぽん様 ラルたんママ様 BUN様 みけねこひめ様


3 黒ネコ様 イヴ様 沙羅様 サイババにゃんこ様 なっちゅん様 ちょちょ様 まりま〜様

です。メールが来てないよ!とか
希望と違うよーって方はご一報くださいね猫(笑)



バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





しばらくすると出窓には日が射してきて暑くなるので移動。

元気な挨拶をした猫は

8031.JPG

バテてました〜〜〜バッド(下向き矢印)


詐称ふらふら



昨日の記事をUP後からPCジャックに遭ってまして顔(泣)
その間、いろいろやってたんですけどね(笑)
今やっとスイッチを入れたところでしたあせあせ(飛び散る汗)

ご訪問が遅くなってゴメンなさいウサギ






ニックネーム hanako at 14:38| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

女のこなのに・・・

なにか企んでる?
悪代官みたいだよ・・・・


8023.JPG


あ、その顔もNGですよお顔(汗)


8021.JPG


がく〜(落胆した顔)コラコラーーーヽ(`Д´)ノ

8022.JPG


もっとダメーーーちっ(怒った顔)


キヨは人の食べ物に全く興味を示さないんですが
ナルは食べないけど興味はあるみたいなんですねたらーっ(汗)


8024.JPG


処方食のキヨがまったく欲しがらない
って言うのは本当に助かる〜〜
エライな、キヨ ~(=^・・^)ヾ(^^ )←親バカ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)










ニックネーム hanako at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

キッカーの新しい使い方・・?

ヨダレでベトベトになった
chocolatさんお手製のキッカーは
今日天日干しされ、フッカフカになりましたぴかぴか(新しい)


なぜが背を向け寝るキヨ

8011.JPG

キヨがいなくなるといつの間にかナルも

8012.JPG


まくら・・・・ですかな(笑)




・゜゚・*:.。..。.:ヽ(*´▽`)ノ・゜゚・*:.。..。干草の匂いでち顔(メロメロ)

8013.JPG



えっと・・・あの・・アルプスの少女ハイジですか?顔(汗)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*



バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日までには参加してくださる方全員に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)








ニックネーム hanako at 21:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする