2008年08月11日

ジャマする猫

夏休みももう半分以上過ぎました。

今日は課題の絵をやるつもりのようでしたが・・・・

検死か(爆


8111.JPG


毎年毎年、飽きもせず同じことになるよね顔(イヒヒ)

こんなんじゃはかどりません!

ビシっと言わなきゃ顔(ぷんっ)
    
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

あ〜〜あ、泣いちゃったたらーっ(汗)

8112.JPG


ウソ泣きだろ、キヨちゃん(笑)


20080808203111.jpg 20080810050346.jpg



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





今日のバナーは風&鈴の黒ネコさんが作ってくれました揺れるハート
とってもかわいいポチバナー、感謝・感激です
ありがとう黒ネコさんるんるん





今日はご紹介させて頂きたい子がいます猫(笑)

ぴかぴか(新しい)ミトンちゃんぴかぴか(新しい)


ミトン.JPG


実はこのブルークラッシック&ホワイトの美しいメインクーンのミトンちゃん、ナルの姉妹なのです。


生後2ヶ月でナルの姉妹たちは全国に離れ離れになりました。

私がブログを始めてよかったな〜って
思ってることの一つなのですが
ブログを偶然に見かけて実は従兄弟なんですよ〜とかメールを頂いたりすることがあるのです。

これだけ多くの猫ブログの中から見つけてくださることにも
感激なのですが
お声をかけて頂けるなんて
ブログをしていなかったら絶対なかったことですよね。


バースデーミトンちゃん2歳のお誕生日おめでとうバースデー
これからも時々、元気な姿を見せてくださいね顔(メロメロ)












ニックネーム hanako at 20:29| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする