2008年08月12日

バードオンスティック事件

それは夏休み恒例になった
朝の運動を息子がさせている時に起りました。

起るべきして起った事件だった!


8121.JPG


カーテンに飛びつき


8122.JPG


羽を追うべくよじ登って行く


8123.JPG


間もなくてっぺんに届くかと思われたその瞬間


8124.JPG

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

破壊

8125.JPG




お願いだから自分の体重を考えてーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



20080809051046.jpg



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






本日も黒ネコさんから頂いた
ポチバナーです。
ポチして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:











ニックネーム hanako at 21:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする