2008年08月19日

キヨの野望とまたたびシート

いつもの朝の光景


出窓で寛ぐキヨですが

なんか真剣な耳ですね!

8191.JPG


カカカカカカカカカカカカカ・・・・

んんーー?

視線の先をじっと見てみると

8192.JPG


イタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

8193.JPG




カラス!!


8194.JPG



キヨの野望は叶うのかな〜(*`゚m゚´*)ゥププッ




本日、「サスケの独り言」のマテーゴさんより
うれしいプレゼントが届きましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ナル2歳の誕生日のプレゼントですってぴかぴか(新しい)

8195.JPG


この、またたびシートには以前より
すごーく興味があったのですが
気になるアイテムでありながら
手付かずでいたんです!
そしたらプレゼントでやってきたのです!
超ラッキーv(^○^v)(v^○^)v

さっそく試してみましたよ〜〜




またたびシート


でも食いついてきたのはキヨ・・・・

ナルがもらったのに顔(汗)


マテーゴさん、どうもありがとうございました揺れるハート


キヨナルともに気に入ったようですよお(o^艸^o)



20080808203111.jpg 20080810050346.jpg





mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








ニックネーム hanako at 20:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする