2008年08月23日

咬む猫

うちの猫たちはよく物を噛みます!

私たちに噛み付くと言うことではなく
物を噛んでじゃれると言うか・・・

みなさんのお宅の猫ちゃんはどうですか?


ナルは上手に手で物を掴めます

8237.JPG

あぎ〜〜ぃ

eos8月 207.jpg

ナルはいったい何を噛んでいるのでしょう?

8238.JPG

正解はヒヨコでした〜〜わーい(嬉しい顔)


と、まぁ、こんな感じなので
いろんなおもちゃが唾液でドロドロになってしまうんですあせあせ(飛び散る汗)




ところで今日はたくさんの贈り物が届いたのです黒ハート

なっちゅん日記〜日々徒然〜の、なっちゅんさんより
ちりめん細工の小物雑貨

8231.JPG

ちりめんはいいですね〜〜顔(メロメロ)
この猫のシリーズはかわいくて大好きですかわいい


ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!の、みにゃんこさんから猫山堂のトートバック

8232.JPG

横浜にある猫雑貨やさんなのですが
以前、お友達からこの「猫山堂」の猫グッズを頂いたことがあって
ぜひ機会があれば行ってみたいと思っていたのでするんるん

まだ行けてないのですが
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンまた行きたい病がでてしまった〜〜

そしてもう一つ

猫は百薬の長なりぃ?の、ねこおばばさんから手作りのいもむしくんたち御一同がヾ(>▽<)ノ〃

私がご当地キティちゃんを好きだって言ったので
わざわざS市限定の七夕キティを送ってくれました!


8233.JPG

みなさま、ナルの参加賞のお礼と言うことですが
私が勝手に送りつけた代物ですから
本当に気を使わないでくださいね猫(笑)

でもお気持ちはとてもうれしいので
ありがた〜く頂かせてもらいますね(o^艸^o)

海老で鯛を釣る顔(イヒヒ)ニシシ


8236.JPG

あ〜〜もうホラ!
2匹のカミカミラ〜がやって来たよふらふら

8234.JPG


容赦なしだよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

8235.JPG

おばば様、さっそくでごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)



20080808203111.jpg 20080810050346.jpg





mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。







ニックネーム hanako at 21:27| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする