2008年08月30日

ナル百面相

ホンとは百もないんですけどね(笑)

昨日の記事で思いのほか写真を褒められたので
ちょっとデジイチの機能を触って見ながら
写真を撮ってみました(*´艸`)

実際、詳しくはわからないんですけどね〜



ん?ぴかぴか(新しい)

8301-1.JPG

ふっ

8302.JPG

おっひらめき

8303.JPG


カカカカカ

8304.JPG


むぅ・・

8305.JPG


以上ナルでした〜揺れるハート




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





・・・・・・・キヨに続く・・・・・・

8306.JPG



To be continued.顔(イヒヒ)






ニックネーム hanako at 19:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする