2008年09月01日

頂き物とフォトコンテスト応援のお願い♪

ナルでち!

あたち、知ってるんでち!
おかあちゃまは報告しないといけないことがあるのに
すっかり忘れちゃってるんでち。

こんな人のことを世間では恩知らずって言うでちよ!!


9013.JPG


(ノ∀`)あせあせ(飛び散る汗)ペチンッ
そんな怖い目でーー

そうだよね!おかあちゃま、反省するよお。


と言うことで
本当にご紹介が遅くなってすみませんでした。



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDushessさんより

9011.JPG

メインクーンのラルたんとルビたん、ペルシャのマリーちゃんのフォト・
おもちゃいっぱい・ナルの大好きなササミ揺れるハートシーバです。


もうひとつは、はるひさんから

9012.JPG

私がご当地キティが好きだって書いたら
参加賞のお礼だと送ってくださいました。

本当に返って気を使わせてしまってすみません。

皆様、本当に気を使わないでくださいね。
ここに来て下さる感謝の気持ちなのですからーーあせあせ(飛び散る汗)


はるひさんはブログはお持ちじゃないのですが
幼い猫を亡くされて、淋しい思いをされていらっしゃる方です。

私なんかのブログで喜んで頂けるなんて
恐縮なのですが

良縁あってまた猫といっしょに暮らせるように遠く九州から
お祈りしています。


黒ハートDushessさん・はるひさんどうもありがとうございました黒ハート


20080808203111.jpg 20080810050346.jpg







mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






四葉お知らせとお願いです四葉

マーニャママンさんのご紹介でユーアフォトコンテストに出展させて頂きました。
マーニャンさんは前回「肖像画賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、私も参加させて頂くことになり
とても恐縮しているのですが
もしよければポチっと応援を宜しくお願い致します。

下  下  下

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコチラ)

14_0808271825_img_1863 調整2.jpg


PC用リンク(PCから見てもらう)
http://contest.youartstudio.com/contest14/photo60/


携帯用リンク(携帯から見てもらう)
http://contest.youartstudio.com/mphoto60/

投票期間 9月1日〜15日

コメントを書いてメアドを入力して送信すると「投票します」と表示されるので、それをポチすると1ポイントになるみたいです。

マーニャママンさんもダイナ君のカワイイお写真を出展されていますので
こちらも応援を宜しくお願いいたしまするんるん

追加 各テーマで一人1ポイントしか入れられないみたいです顔(汗)

マーニャママンさんの応援もお願いしますので
ポチされる際は注意してくださいね〜Hello




ニックネーム hanako at 18:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする