2008年09月03日

キヨの巣

あ!おかちゃま・・・・


9031.JPG





お〜!(ノ。・ω・)ノなっこたん、ウナギかと思ったよ(笑)
どうしたの?


ウナギは酷いでちね(・ω・´lll) ム!!


あれでち!!

9032.JPG


ナルが気にしているのは
最近めっきり使われなくなったキヨの巣。

どうやら目障りになってきたようですたらーっ(汗)



絶好のタイミングで明日は月1回の
資源物回収日Good


撤収るんるん撤収るんるん


ダンンボールを畳んでいると背後から痛い視線








9033.JPG


(A;´・ω・)アセアセ  もう使わないっしょ?

9034.JPG


無くなるってなると惜しくなるのか!!( ̄▽ ̄;)!!


9035.JPG


もう退いて〜あせあせ(飛び散る汗)


ダンボールのキヨの巣君、1ヶ月どうもありがとう顔(イヒヒ)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





四葉お知らせとお願いです四葉

マーニャママンさんのご紹介でユーアフォトコンテストに出展させて頂きました。
マーニャンさんは前回「肖像画賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、私も参加させて頂くことになり
とても恐縮しているのですが
もしよければポチっと応援を宜しくお願い致します。

下  下  下

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコチラ)

14_0808271825_img_1863 調整2.jpg


PC用リンク(PCから見てもらう)
http://contest.youartstudio.com/contest14/photo60/


携帯用リンク(携帯から見てもらう)
http://contest.youartstudio.com/mphoto60/

投票期間 9月1日〜15日

コメントとメアドを入力して送信すれば「投票します」と表示されるので、それをポチっとすると1ポイントになるみたいです。

マーニャママンさんもダイナ君のカワイイお写真を出展されていますので
こちらも応援を宜しくお願いいたしまするんるん

追加 各テーマで一人1ポイントしか入れられないみたいです顔(汗)

マーニャママンさんの応援もお願いしますので
ポチされる際は注意してくださいね〜Hello









ニックネーム hanako at 20:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする