2008年09月06日

出窓が開いたら・・・

昨日のナルの天気予報、夜中から明け方にかけて大雨が降りました(爆
ハズレ〜〜

だったのですが本日の午前中より太陽が見えています!
今も良いお天気で暑い〜

正解率・・・80% (*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ


下  下 ここからが本題です。



いつも書いてるように
とても仲がよいわけではない2匹ですが

生活範囲が同じなので
自然と行動も同じようになるわけで・・・・


9061.gif


キヨの後を追うようについて来て
出窓へピョンダッシュ(走り出すさま)


こうやって出窓から外を眺めるのが好きな2匹



外から見るとこう

9062.JPG


網戸open 
(みけねこひめさん、後頭部フェチら〜の皆さん、鼻血ブーショットですよお顔(メロメロ)


9063.JPG


。゚( ゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ 2匹とも、なんで下の確認してんの〜〜


実はココ、ちょうど真下にエアコンの室外機があるのですが
外猫さんがそこへ乗って
出窓で寛ぐ2匹に攻撃をしかけるのですふらふら
(対策済みなので今はほぼないですが。)


なので、きっと網戸と言う結界がないことで
少しビビリぎみの2匹なのです(笑)


9064.JPG

ナルはおかあちゃまが外にいるので
緊張しながらもカメラ目線を頂きました〜ぴかぴか(新しい)



9065.JPG


キヨは網戸があるとけっこう強気なんだけど
結界がないと弱気(笑)


室内ばっかりじゃかわいそうかな〜って
せっかく外の空気を吸わせてあげたのに
あんまり歓迎されなかったみたいです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






四葉引き続き、お知らせとお願いです四葉

マーニャママンさんのご紹介でユーアフォトコンテストに出展させて頂きました。
マーニャンさんは前回「肖像画賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、私も参加させて頂くことになり
とても恐縮しているのですが
もしよければポチっと応援を宜しくお願い致します。

下  下  下

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコチラ)

14_0808271825_img_1863 調整2.jpg


PC用リンク(PCから見てもらう)
http://contest.youartstudio.com/contest14/photo60/


都合により携帯は投票できなくなりました。


投票期間 9月1日〜15日

コメントとメアドを入力して送信すれば「投票します」と表示されるので、それをポチっとすると1ポイントになるみたいです。

マーニャママンさんもダイナ君のカワイイお写真を出展されていますので
こちらも応援を宜しくお願いいたしまするんるん

追加 各テーマで一人1ポイントしか入れられないみたいです顔(汗)

マーニャママンさんの応援もお願いしますので
ポチされる際は注意してくださいね〜Hello










ニックネーム hanako at 16:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする