2008年09月08日

今日は2階でくつろぐでち!

土曜日にナルだけシャンプーをしました。

おかげ様でサラサラふわふわ、イイにほひ〜(*′,_・・`)=εзスンスン


そんなナルは2階の出窓で寛いでいました。


9081.JPG



な〜にしてるのかなっ顔(笑)


歌ってるでち!

9082.JPG


叫んでるでち!

9083.JPG


方向を変えたでち!

9085.JPG


降参でち!

9086.JPG


え〜!Σ(・ω・;! 何もしてないのに降参なの?


そうでち!
ワンコの降参のポーズをまねたでち!



2階からだと散歩中のワンちゃんがよく見えるもんね(o^艸^o)

でも散歩しながら降参してる子はいないよおーあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




四葉引き続き、お知らせとお願いです四葉

マーニャママンさんのご紹介でユーアフォトコンテストに出展させて頂きました。
マーニャンさんは前回「肖像画賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、私も参加させて頂くことになり
とても恐縮しているのですが
もしよければポチっと応援を宜しくお願い致します。

下  下  下

ユーアート フォトコンテスト


PC用リンク(PCから見てもらう)
http://contest.youartstudio.com/contest14/photo60/


携帯用リンク(携帯から見てもらう)
http://contest.youartstudio.com/mphoto60/

投票期間 9月1日〜15日

コメントを書いてメアドを入力して送信すれば1ポイントになるみたいです。
マーニャママンさんもダイナ君のカワイイお写真を出展されていますので
こちらも応援を宜しくお願いいたしまするんるん

コンテストについての追加お知らせです。下  下

ただ今、携帯電話からの投票につきましては、
「写真を見た感想コメント」を本文に書き込んで送信すると、投票数になるという事です。
なお、同じ携帯電話から、「コメント」を書き入れ、
再度送信をされても、投票数には繋がりません。同じ発信元からは、一度だけです。
コメントの無い投票は、最終的に削除されます


だそうです。
せっかく携帯から投票して頂いた皆様には
本当に申し訳ないです。
応援だけで感謝しています。
ありがとうございました。

15日までなので、もう少しがんばりますね猫(笑)猫(足)










ニックネーム hanako at 18:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする