2008年09月10日

2匹いっしょは難しい


フォトコンの再投票の件では大変ご迷惑とお手数をおかけしています。

コメントを入れてポイントになった有効投票はそのままカウントされているみたいですね・・・

私もよくシステムがわからなくて・・・:
本当にすみません。


お詫びと再投票のお願い




*〜*〜* ココからが本日の日記です *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


台風13号が沖縄沖に発生したらしい。
ここ宮崎は早くは6月くらいから10月くらいまで
年に2,3つ、多いときで5つくらいは
台風が接近するか上陸するか、って言う地域です。

が!
なんと今年はまだ1つも来てないって言うか
接近すらしていないのです。

本当は喜ばしことなんですけど
これも異常気候?

なんて話題に上がったとたん発生した台風13号
なんだかこっちに向かってきているらしい・・・


明日から天気がぐずつきはじめるそうです。
週末、大丈夫か( ̄▽ ̄;)!!


南の空・・・・・雲が多いですね。

9102.JPG


庭から見た下の道路の桜の木
ずいぶん葉っぱが黄色くなって散ってきました。

日中は残暑厳しいけど確実に秋は近づいてるのですね紅葉

9106.JPG



それにしてもキヨナル

いっしょにいてもかみ合わない2匹

9103.JPG

視線がバラバラだ〜ふらふら

9104.JPG

近くにいるからシャッターチャンスなのに
キヨはヤンキー顔 凸(-д`-メ)


9105.JPG


この2匹の視線の先にはねこじゃらし片手に
アクロバティックな格好でシャッターチャンスを待つ私がいるのですよ(*`゚m゚´*)ゥププッ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。















ニックネーム hanako at 12:01| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする