2008年09月11日

なんだか手抜きっぽい日記

フォトコンの再投票の件では大変ご迷惑とお手数をおかけしています。

コメントを入れてポイントになった有効投票はそのままカウントされているみたいですね・・・

私もよくシステムがわからなくて・・・:
本当にすみません。


お詫びと再投票のお願い




*〜*〜* ココからが本日の日記です *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





オーイ、台風ドコ行くの〜(笑)
どうやら大陸に向かって行ってるようです(〃´o`)=3


最近、更新時間がバラバラでご迷惑を
おかけしています。

夜に出事が多くて
夜中とか時間のある時に下書きしてメモっておき
次の日の時間があるときに更新するようにしているのです。
(アセラには予約投稿って機能がないので不便!)

実は本日もこれからでかけるのですーー。






eos9月 090.jpg

ミッキーの猫ベッドは大人気

ナルだって本当は猫ベッドに行きたいみたいなんだけど
キヨがいる時は近づかない。


あちこちの猫友さんのおうちで猫団子ができてるのを
いつも羨ましくみてるhanako家。

暑がりなナルに寒がりなキヨ

きっと一緒に猫団子なんて夢のまた夢だわね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

一人がいいでちよ!

eos9月 088.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。

























ニックネーム hanako at 19:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする