2008年09月12日

無残、バードオンスティック


フォトコンの再投票の件では大変ご迷惑とお手数をおかけしています。

コメントを入れてポイントになった有効投票はそのままカウントされているみたいですね・・・

私もよくシステムがわからなくて・・・:
本当にすみません。


お詫びと再投票のお願い




*〜*〜* ココからが本日の日記です *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




いつものように息子がバードオンスティックで
猫たちと遊んでいた時に事件は起こりました!

ブチッ!とゆう音とともに宙を舞う羽・・・・

獲ったど〜〜〜〜!!


eos9月 105.jpg


バードオンスティックの羽が取れてしまいました。
近い将来、こうなることは予測していたのですが
これほどに獣化するとはがく〜(落胆した顔)




手で掴んで噛んで見るも無残な姿になっていく。
怖い顔((( ;゜Д゜)ガクガク


eos9月 114.jpg



こんな様子を見ると猫はやっぱり狩猟する動物なんだと思う。

eos9月 113.jpg



短めです 下  下






このあとここでずっと羽をカミカミしてたんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

baraiさん、こんなに無残な姿になってしまいましたーゴメンなさいいぃぃーー

eos9月 109.jpg


あたちがしたんじゃないでちよ!


うん!確かに主犯はキヨだったよね(・ε´・*)

スペアがあってホンとよかったε-(´▽`) ホッ
でもスペアのスペアはないんだから買っとかないと大変だぁ!!ふらふら



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






ニックネーム hanako at 12:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする