2008年09月13日

Copycat

フォトコンの再投票の件では大変ご迷惑とお手数をおかけしています。

コメントを入れてポイントになった有効投票はそのままカウントされているみたいですね・・・

私もよくシステムがわからなくて・・・:
本当にすみません。


お詫びと再投票のお願い




*〜*〜* ココからが本日の日記です *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 


Copycat 模倣犯(もほうはん)
マスコミ等で報じられた事件を真似て犯罪を犯すこと




昨日、無残な姿になってしまったバードオンスティックの羽

完全に犯人はキヨになってしまいましたが
実は後日談があるのですよ。



ボロボロになった羽を持ってるナル
なんか顔がしめしめなんですけどおーあせあせ(飛び散る汗)

eos9月 115.jpg

絶対なんか企んでるね・・・

誰も見てないでちね!

eos9月 119.jpg

いや、(A;´・ω・)あの、おかあちゃま
立派なカメラ構えて見てますけどたらーっ(汗)


eos9月 120.jpg

理性が全く効かないようです。
両手で抱え込んでガブガブーーーがく〜(落胆した顔)


ひたすらガジガジガジガジ・・・・顔(汗)

eos9月 121.jpg

主犯は現行犯で逮捕されてますので
アナタは模倣犯とゆうことになりますね!

確か昨日・・・・・下  下

eos9月 109.jpg

アタチじゃないでちよ!
って言ってませんでしたか?

模倣犯じゃなくて共犯?・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))イッショ ナイ!
・・・愉快犯・・・・・楽しかったからね〜♪




けっきょく2匹とも逮捕ですヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。







ニックネーム hanako at 14:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする