2008年09月15日

雨が降ってるから寝て曜日


フォトコンの再投票の件では大変ご迷惑とお手数をおかけしています。

コメントを入れてポイントになった有効投票はそのままカウントされているみたいですね・・・

私もよくシステムがわからなくて・・・:
本当にすみません。


お詫びと再投票のお願い




*〜*〜* ココからが本日の日記です *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


今日は朝から雨です。
台風の影響なのかな?

その台風なんですが一時、勢力が衰えたけど
東シナ海の海面水温が高いらしく
また盛り返して強くなってるそうですよ。
いつまでも迷惑な台風だね〜。



朝から暗くて早朝に猫たちに起されたけど
二度寝しちゃうと日頃の疲れなのか
ぐっすりガン寝しちゃって意識が戻ったのが9時半でした(´-ω-`;)ゞ



キヨはあっちこっちジプシー寝

猫ソファーで丸くなってみたり
eos9月 123.jpg


テーブルの下でノビてみたり
eos9月 025.jpg


BOXから顔だけだして寝たり
eos9月 124.jpg

居心地のいい場所を転々してる(笑)


ナルはひえひえボードの上で寝てたんだけど
さすがにお腹が冷えるのか
キヨがいなくなったのを見計らって猫ソファーへそろ〜り顔(イヒヒ)

eos9月 126.jpg

私をジーーって見て
何か訴えてる?( ゚,_・・゚) ブブッ


うーん、ってノビをして
何かをごまかすような仕草をしてから

eos9月 125.jpg


まふっ揺れるハート いい寝ごこちでちーかわいい

eos9月 127.jpg

そう、よかった黒ハート





お昼からもずっと雨だし、明日も雨なんだって〜
しばらくは寝て曜日が続くね。

・・・・って、きみたちはいつでも毎日、寝て曜日ジャマイカ(゚∀゚*)ハッ





20080810051931.jpg





mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。














続きを読む サッカーの結果が気になる方はポッチン!

ニックネーム hanako at 12:33| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする