2008年09月16日

今日もまた。


フォトコンの再投票の件では大変ご迷惑とお手数をおかけしています。

コメントを入れてポイントになった有効投票はそのままカウントされているみたいですね・・・

私もよくシステムがわからなくて・・・:
本当にすみません。


お詫びと再投票のお願い




*〜*〜* ココからが本日の日記です *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


昨日から引き続き雨で
猫たちは寝てばかりです。


祭日の月曜日、掃除をする為に
ミッキーの猫ベッドをローボードの上に置いておきました。
後から床に降ろすつもりだったのに
すっかり忘れてたのです。


気が付くと変な格好で猫が入っているではないですか〜

キヨだ(o^艸^o)  お目目隠してる〜キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

eos9月 128.jpg


ちょっとイタズラしたくなったので(鬼)
チャタロウ君の登場で〜す。覚えているかな?(笑)


あまりの熟睡で触られても全然起きないの。

チャタロウ君が果敢にチャレンジ
でも目が開かない・・・・

eos9月 129.jpg


生きてるかーー(・ω・;)

eos9月 130.jpg


よかった〜〜ε-(´▽`) ホッ

いったい何時間寝れば気が済むのだろうか・・・
(ー'`ー;)う〜ん・・・・謎だ!!


猫ぶろぐ.jpg


昨日、雨の祭日だったので
ちょっとフォトショップなど触ってみようか・・・って
いろいろ挑戦してたのですが
いや〜難しいl|li _| ̄|● il|li

なんとか作った自作のポチバナー。
得意な人が作れば2,3分でつくれるんだろうな〜〜(笑)










mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






ニックネーム hanako at 11:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする