2008年09月17日

親バカばんざ〜い

フォトコンの再投票の件では大変ご迷惑とお手数をおかけしています。

コメントを入れてポイントになった有効投票はそのままカウントされているみたいですね・・・

私もよくシステムがわからなくて・・・:
本当にすみません。


お詫びと再投票のお願い




*〜*〜* ココからが本日の日記です *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


我家にそびえるキャットタワーは
狭い部屋に対賊できるようにスリムキャットタワーなるものを購入しています。
その日の様子はコチラ

でも最近ではここで寛ぐことは少なく
更に高い所(カーテンレールや棚の上)に行くための足場や
ストレス解消爪とぎとしての役割が多くなっていました。


今日は珍しくキヨがタワーにいたのですが
やっぱり狭くて寛ぐって感じではないみたい(笑)


eos9月 034.jpg
箱座りしてみっちり。
姿勢を崩すと体の一部分がこぼれそう(笑)


一番下のスペースが一番広いんだけど
高さが低くて不満そう。


eos9月 134.jpg


なに、ふて寝なの?
クールっぽい顔じゃんぴかぴか(新しい)

eos9月 140.jpg



でも親バカ発言を許してね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キヨって、やっぱりホスト系の目してるよね〜〜ぴかぴか(新しい)

ずっと前に「夜王」ってTOKIOの松岡君が主役でホストのドラマやってたんですけど
ちなみにコミックもあるんですけどお(笑)
そのドラマで敵役を北村一輝さんがやってたのね顔(メロメロ)

その役をやってる時の北村一輝さんがキヨに似てるって
猫友さんが作ってくれたのがコレ下  下

user_no482.jpg

北村一輝さんが大好きな私のお気に入りなのです顔(メロメロ)

も〜〜ね、ホンと親バカでスマソあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


バーナー.gif

本日のポチバナーは影武者さんが作ってくれました。
私を見兼ねて天より助けてくれる正義の味方なのです!
トップとブログ背景をイメージされたのだそうですぴかぴか(新しい)

私にはこの発想って言うところが
揃陥してるみたいです(笑)

影武者様、どうもありがとうございました(≧▽≦)ゞ ビシッ!





mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








ニックネーム hanako at 11:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする