2008年09月20日

知らんぷりでち。

フォトコンの再投票の件では大変ご迷惑とお手数をおかけしています。

コメントを入れてポイントになった有効投票はそのままカウントされているみたいですね・・・

私もよくシステムがわからなくて・・・:
本当にすみません。


お詫びと再投票のお願い




*〜*〜* ココからが本日の日記です *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


最近デジカメは動画専用になりつつあって持ち歩かないことが多くなりました。

だから、なんでこんな時に持ってないの( ̄▽ ̄;)!
ってことも多いのです。


今日はナルがお布団を揉んでいました。
この子のフミフミはちょっと面白いのです。

キヨは布団を咥えてお母さんのおっぱいを飲むような仕草をしながら
フミフミするのですが

ナルはあたち、フミフミなんてしないでち〜とでも言うかのように知らんぷりしながら
でも、しっかり手が布団を揉んでいるのです。




なんか用でちか?
EOS9月 028.jpg




ナルはちょっと忙しいでちよ
EOS9月 030.jpg



なに笑ってるでちか?
EOS9月 031.jpg



お手手が痒いんでち!
EOS9月 034.jpg



ここでちよ!ここが痒いんでち!!
EOS9月 043.jpg



はいはいヾ(´ω`=´ω`)ノ

おかあちゃまは何も見てないですよ〜。

あ〜ん、伝わらないわあせあせ(飛び散る汗)
動画で見て欲しかったな〜(ノ∀`)ペチンッ



バーナー.jpg





mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。













EOS9月 016.jpg

ナルはおねえちゃんでちからね<(* ̄^ ̄*)>
キヨみたいに甘えんぼじゃないんでちよ!





ニックネーム hanako at 16:39| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする