2008年09月22日

シンクロ猫

フォトコンの再投票の件では大変ご迷惑とお手数をおかけしています。

コメントを入れてポイントになった有効投票はそのままカウントされているみたいですね・・・

私もよくシステムがわからなくて・・・:
本当にすみません。


お詫びと再投票のお願い




*〜*〜* ココからが本日の日記です *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 再三言っているようにウチの2匹は
あまり仲がよろしくないです(笑)

でも微妙な距離でいっしょにいることは多い・・・かも。

しかもそんな場合、かなりの確立でシンクロしてて
カワイイ顔(メロメロ) ←親バカ!




物音に反応する2匹
同じ方向を見てるね〜〜揺れるハート
EOS9月 054.jpg


でも,しばらくすると・・・
同じ顔で寝てるし〜〜〜〜ヾ(*≧∇≦)〃
EOS9月 056.jpg



ここでも・・・・
(キッチンの出窓です。本来立ち入り禁止区域なはずたらーっ(汗)

EOS9月 058.jpg


同じタイミングで振り返るし〜〜((o(≧∀≦)o))
EOS9月 059.jpg



ドスっ バタっ音がするな〜って顔を向けると
無言でバトル中




猫の喧嘩ってギャーギャーうるさいイメージだけど
黙々とバトルってます、うちの猫顔(汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





ニックネーム hanako at 12:01| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする