2008年09月25日

すいませ〜ん、もう少し動いてくれませんか?

フォトコンテストの応援
本当にありがとうございました。
投票方法の変更や再投票のお願いなど
無理を聞いて頂きましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

優勝された方とは2票の差でした!おしい!!

でも皆様の応援のおかげで「肖像画賞」を頂けることになりましたよ(*´艸`)
油絵でキヨナルを描いてもらえるそうです。

後日またご報告ができればいいな〜って思っています。


まだまだ残暑厳しい宮崎ですが
夕方、お昼寝から目が覚めたナルがいたので
大好きなネコジャラシを振ってみました。


無反応?ドキドキ・・・
EOS9月 075.jpg



クンクン・・
EOS9月 078.jpg

いや、匂わんでもいつものネコジャラジだよヾ(´Д`;●) ォィ

もうちょっと動いてくれないかな?
EOS9月 077.jpg

最近、寝てる写真ばっかりなんだよねーー

みんな1日じゅう動かないで寝てるって思ってるよ!タイヘンじゃん。



あ゛ふらふら すっごい速さで顔だけ動いてるね!
EOS9月 081.jpg




・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・
確かに動いてって母は言ったけどね!

間違ってないけどね!

体はまったく静止画像だよね?顔(汗)


20080810050346.jpg

mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。



おまけ画像


窓辺にトド2匹!
EOS9月 074.jpg








ニックネーム hanako at 00:31| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする