2008年09月26日

お彼岸過ぎたのに・・・・

暑さ寒さも彼岸まで

と、昔の人は言ったようですが
今日の気温は残暑厳しい32℃!

暑いあせあせ(飛び散る汗)

夜になっても温度があまり下がらず
久しぶりの熱帯夜・・・・ぎみ。


帰宅してあまりの暑さにエアコンのスイッチを思わず入れました。

なんとなく地球や環境に申し訳なくて
こっそり・・・・(笑)


キヨは床に落ちてました。
EOS9月 081.jpg


ナルは避暑地(お風呂場)が水害だったため使えず、玄関でひんやり。
EOS9月 083.jpg


ずっとつけっぱなしも心が痛むので
エアコンを切ると
キヨったら扇風機を枕にして寝ちゃったんです!
eos9月 008.jpg


寒いの苦手だけど
もう少し過ごしやすくならないかな〜
なんて思う私でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








ニックネーム hanako at 00:07| Comment(22) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする