2008年09月28日

ビーズクッション

ようやく秋の気配、風が冷たくなってきました。

でも日中は相変わらず暑いです。
特に駐車してる車に乗り込むとモワっと暑いあせあせ(飛び散る汗)


天気予報で週末、寒気が通過するから
ぐっと気温が下がるんだって・・・・

そんなわけで猫たちの冬支度をボチボチ始めました。

例年大活躍のビーズクッションと
見切り品で購入した真っ白なクッションみたいな猫ベッドを
天日干ししましたよ。



さすがに日中はビーズクッションより
それが入っていたピニール袋の方に興味があるようでした(笑)
EOS9月 117.jpg



夕方になって日が翳ってくると
昼間の暑さがウソのように涼しい・・むしろ寒いくらい。

すると、キヨちゃっかり・・・・
EOS9月 118.jpg


ビーズクッションは自分の体にフィットするから
気持ちいいみたいですねわーい(嬉しい顔)

私がお風呂からあがってキヨを見ると
露な姿になって寝てましたたらーっ(汗)
EOS9月 125.jpg


寝顔はとーってもカワイイ顔(メロメロ)
EOS9月 126.jpg


(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)アワワ! R18ですわよ(*/∀\*)  ボカシなし(爆
EOS9月 123.jpg



暑がりのナルもさすがに
ニセちぐらにIN
EOS9月.jpg


こうやって秋が深まっていくのを
飼猫で知るのでありましたチャンチャン


20080810051931.jpg




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








ニックネーム hanako at 00:08| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする