2008年09月30日

White lover

北海道の定番のお土産揺れるハート

「白い恋人」

賞味期限あれこれで
なかなか手に入らなかったけど

私はコレが大好き顔(メロメロ)


復活してくれてありがとwwwww


EOS9月 144.jpg


え、えっとキヨのじゃないからあせあせ(飛び散る汗)
EOS9月 145.jpg


たとえ食べられたとしても
それヤヴァイよねぇ・・・
EOS9月 142.jpg

実はキヨ、2年くらい前までは7キロ近く
体重があったのです。

その頃、ストルバイト結石になって
処方食になりました。

どうやらそれはまずかった好みの味ではなかったらしく
自然と食べる量が減り今に至るという経緯があって
腹肉が弛んでシャコタン体型になっているのです。

だから上からみるとホッソリ(?)見えるんですが
このような格好をすると肉が広がるんですよーたらーっ(汗)



それからもう一つ
プレゼントが届きました揺れるハート
EOS9月 141.jpg
ノルのるLife更に満喫中★2008マロン&リリー誕生日記念合同イベント★
に参加させていただいたのですが
残念ながら私はハズレてしまいました。
でも、参加賞としてマロノアリリたんのポスカ&DECOチョコと紅茶を送って頂いたのです。

私はこの写真がとってもうれしいのです。
chocolatさんどうもありがとうございました。
マロン君、リリたんお誕生日おめでとうでした黒ハート


バーナー.jpg



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






ニックネーム hanako at 00:04| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする