2008年10月01日

スラム街の猫?

台風の影響で日曜日からずっと雨続きです。

いいかげん洗濯物が乾かないので
近くのコインランドリーへ行くと
全部使用中( ̄▽ ̄;)!!

みんな考えることは同じなのねグスン

タオル類は家の乾燥機でOKなんだけど
シャツとかはすっごくシワになるし
時間も電気代もかかる。

と言うことで部屋干し中です。
お見苦しくてゴメンなさい(笑)

まるでスラム街! ナルとっても迷惑そうあせあせ(飛び散る汗)
EOS9月 162.jpg

気温もあんまり上がらず、
でも20℃くらいはあるので
寒い地方の皆様からはお叱りを受けそうかな。


キヨは寒がりなので猫ベッドでグーグー
ナルは何故かその横にいる(笑)
キヨが寝返りをしたんだけど
迷惑!って顔だよね!
EOS9月 161.jpg






雨に濡れて帰宅したので
すごく寒くて早々にお風呂を沸かすと
ここが暖かいって知っているキヨが真っ先に居座ってしまう。
EOS9月 163.jpg


寒いからお風呂にはいりたいんですけどお・・・

絶対動かない!って顔してますよね(´・з・)
EOS9月 166.jpg


はいはい、気の済むまで居てくださいませね┐( ̄ヘ ̄)┌

そうこうしてるとお風呂に入りそびれちゃって
最後になるんだよね〜〜ふらふら



今日もうれしいプレゼントが届きましたよん黒ハート
紹介させてくださいね。
ひめ日記のみけねこひめさんが
以前ブログで猫の絵のついた扇子を紹介されていたのです。

私、夏場にずっと扇子が欲しくて
でも気に入った柄がなくて探していたのですよ。

その柄と言うのが私のハートにバキュ〜ンと来てしまったのです顔(メロメロ)

ソッコーお願いして買ってきてもらいました!
無理なお願いを快く効いてくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

にもかかわらず、それをプレゼントしてくださるとのお申し出!
みけねこひめ様は 「ネ申」 様です...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
EOS9月 164.jpg

更に驚いたのがshopのお名前でしょうか?
「hanako」なのです〜〜〜ヾ(*≧∇≦)〃

袋ごと大切にさせて頂きますね(*o′З`)chu

お紅茶、さっそくいただいちゃいました〜るんるん
寒いと温まりますね(o^艸^o)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








ニックネーム hanako at 00:31| Comment(21) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする