2008年10月02日

なんだかキヨ、残念(笑)

何が原因なのかよくわからないバトル

いきなりゴングが鳴るのですが

今回、見てる範囲ではナルがはじめに
ちょっかい出したように思えました。


(1分半くらい)

降参したように見せかけて

奇襲!

ナルって卑怯だよねぇ〜〜顔(汗)


暫くするとナルはトイレに入って行きました。


(20秒くらい)

待ち伏せ失敗たらーっ(汗)

なんか残念だ、キヨもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




ちょっとピンボケなんですけど
カワイイ写真が撮れたのでお披露目〜ぴかぴか(新しい)
EOS9月 170.jpg

息子がね、ナルって台形って笑うんですよ!
私にはゴン太くんの色違いに見えるんですけどね((*≧m≦*))







ニックネーム hanako at 00:31| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする