2008年10月03日

一連の動作

デジイチにしてから
何がよくなったかといえば

シャッタースピードが速くなったので
狙いすぎて、コンデジではブレて使い物にならない
写真ばかりだったのが
腕の悪さを差し引いても
救える写真の枚数が格段に増えたこと。


例えば一連の動作を連写機能をつかわずとも
こんな感じで撮れたりする。


普通にキヨを撮る為にカメラを構えると
EOS10月 005.jpg


なんかアクションを起こしそうな気配でシャッターを切ってみる
EOS10月 007.jpg



アクビだ〜(笑)
EOS10月 008.jpg

この間に撮った写真はブレて目が痛いものだったので失敗!



口がいっぱーいに開いたところをキャッチGood
EOS10月 009.jpg

アクビ終了
EOS10月 010.jpg



当然のようにこの後はゴロン
EOS10月 001.jpg


6枚しか載せてませんが実際はもっと撮ってます。


エラゾーに解釈してますが、
教えてくれる人もいないし
(教えてもらわなくてけっこう!な人だったりするので@ワラ)
自分勝手な解釈でバシバシ撮ってるだけなので
上達はしないんです。


デジイチをお使いの皆様、
私の写真を見て
こうすればもっとよくなるョ 等のアドバイスがありましたら
ぜひレクチャーお願い致します。


バーナー.jpg





mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








ニックネーム hanako at 00:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする