2008年10月04日

工事中

朝早くから家の下の道路に
ショベルカーやユンボなどの重機がやってきて
道路を掘ってるのか、とてもうるさい。


キヨ、ガン見EOS10月 001.jpg


なんかウルサイですよ!
10032.JPG

((*≧m≦*))耳がイカってるね〜〜
(*こうゆう耳の状態をイカ耳とかボヤッキー耳って言うんだって!)



キヨ(・ε´・*) 変なダジャレ言わないでくださいね!
10033.JPG

耳はイカってるけど
目は呆れてる?(笑)



( ̄▽ ̄;)!!なんて顔するんだよおーー
10034.JPG

猫にバカにされる母っていったい・・・



なっこちゃんもお外がうるさくて
確認にやって来たけど耳は普通だよね?

10035.JPG



おもしろいことやってくれなきゃ出番ないよー顔(イヒヒ)
・・・どんな制度だ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




最近ブログの更新時間がまちまちで申し訳ありません。
予約投稿のできないアセラブログなので
夜中に書くことがほとんどなのですが
12時を待たずに私が滅んでしまった場合は翌日のお昼までには
UPできるようにしています。

最近コメントの反映が遅かったりエラーになってコメントが
残せないなどご迷惑もおかけしています。

いろいろ原因を考えてみたのですが
その方面が全く無知でして、唯一思いついたのが
ブログの要領がほぼいっぱいになりつつあるってことでした。

グログを開設して丸2年
要領があると言うことも知らずにいました(汗

いろいろ考えてお引越しする決心をしましたので
今、その準備をしています。
引っ越すと言っても同じアセラなのですが・・・

もう少し先になりそうですが一応
お知らせしておきますね。




ニックネーム hanako at 01:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする