2008年04月18日

このシャカ袋、

ナル おもちゃ1.JPG

キヨ おもちゃ2.JPG






おかあちゃま、これって中に入れそうだね〜

おもちゃ3.JPG

  Σ(゚∀゚*)え? 

  今頃なに言ってんの?

そういえばアナタたちって入って遊んだりしないね。

敷いてみたり、押してみたり、玉で遊んだり・・・それだけだよね?





naru-chan-mini-ani.gifmame-kun-mini-ani.gif  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ぴかぴか(新しい)ポチしてくださいぴかぴか(新しい)

かわいいいつも応援ありがとうございます(感涙)かわいい

お返事は遅くなっても書きますのでお暇だったら覗いて下さい猫(笑)


このシャカ袋は猫友さんのブログで見てマネして買いました!
買った時はまだ寒い時期で見向きもしてくれなかったんですよ〜(っω;`。)
でも、つい最近、楽しい存在だと気づいたようでするんるん

ひらめき猫心をくすぐるアイテムと装備がいっぱいなんです顔(メロメロ)

そうそう、実はこうゆうおもちゃはいくつかあるんです!「ねこの○もち」のふろくとか〜

でもナルは一切遊ばなかったんです。
が、これで最初に遊んだのはナルだったのです揺れるハート

猫友さんも言ってました!いつも遊ばない子が珍しく遊んだ!と顔(イヒヒ)

コレお薦めですGoodぴかぴか(新しい)


ニックネーム hanako at 20:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ニャンとも楽しくシャカ袋を愛用ですね♪
ウチでは若手2ニャンが中に入ることが多く、
上でまったり〜なところはあまり見ないかも(苦笑)。
最近出してないので、久々に出そうかな〜(笑)。
そういえば、我が家でNさんが小さい丸穴から
顔を出して、ぷちパニックになったことがあります!
ナルちゃんやキヨくんは、そんなことはないかな??(笑)
Posted by Chocolat at 2008年04月18日 20:52
シャカシャカ袋の正しい遊び方やっとわかったわけなんですね〜
フフフ楽しすぎ^^
上に乗って楽しければそれでいいか〜
満足げな顔してますものねシャカシャカの上で♪
Posted by 黒ネコ at 2008年04月18日 22:07
ハハハッ!
きよまろくんとナルちゃんは、中に入って遊ばないんだ。(笑)
シャカシャカ袋はニャンコに大うけですよね。
うちは、ねこのきもちの付録を愛用していますが、多分もう2年くらいは経っているのに飽きませんよ。
いつも楽しそうです。
Posted by みにゃんこ at 2008年04月18日 22:12
あははナルちゃんもキヨくんも中に入れるのやっと気づいたの〜〜??ヾ(≧▽≦)ノ
うちはエースは中に入るけどルーちゃんは中に入るとエースが飛びかかっていくので入らなくなっちゃいました(ーー;)
せっかく気に入って遊んでくれるようになったのに。。。(>_<)
Posted by ねこばか at 2008年04月18日 22:39
シャカ袋 おそろ〜わーい(嬉しい顔)

オモチャを色々買っては、飽きられてお蔵入りになりますが、
これだけは、なぜか?超気に入っています。
2ニャンで取り合いっこするので、
形違いで、もう一つ買おうかなって思ってるんですよ〜。

カーテンレールにどうやって乗ったの?
サーカス団に入れそう!

サッカー少年君!カックイイ〜
写真も飾ってて、頑張ってる姿が甥っ子とかぶるんです。
先日、一寸寄ったら、甥っ子!携帯電話放置で友達と遊びにいってた。
空しく響く呼び出し音・・・
「ラーメン つけめん 僕イケメンるんるん
耳から離れないんだぁ〜顔(え〜ん)

Posted by マーニャママン at 2008年04月18日 22:43
あ!シャカシャカ袋だぁ〜!ヾ(≧▽≦)ノ
キヨくんもナルちゃんも遊び方ちょっと違うけど楽しんでいるのですね〜ぴかぴか(新しい)
実は、このシャカシャカ袋、わたしもお友達のところで遊んでいる姿を見て購入しようかな〜っと思っていました(*'ω'*)
でもわがニャンズは、わざわざ買ったもので遊ばない率が高いから…(-ω-;)
そっか〜!
hanakoさんもお勧めなのですねかわいい
じゃあ、7月のなっちゃんのお誕生日に〜揺れるハート
Posted by ねこおばば at 2008年04月18日 22:53
シャカ袋の正しい使い方が判ったんですね。
良かったぁ。
""ハ(^∀^*)パチパチ♪(拍手)
人間が教えるのは難しいもんね(笑)
我が家も付録のトンネルあるのですが好きですよ。
市販品の方が喜ぶのかなぁ?

前回コメント投稿に失敗しちゃってたみたい…
ごめんなさい。
久し振りになっちゃいました(汗)
Posted by まめのお世話人 at 2008年04月18日 23:04
あら、中に入らないんですね。
お仲間発見〜!!
うちの子たちも玉っころで遊んだり、穴に手を突っ込んだりはするけれど・・・・中にはあまり入りません。
皆さんの所で入って遊ぶ子を見て、うちの子って・・・・・そう思っていたので、嬉しいです〜!!
Posted by dino at 2008年04月19日 10:20
キヨたんもなっこたんも、大好きなんだね〜 一人一つずつほしいでちっ!って言ってるみたいだね^m^

そっかー。このしゃか袋だとネコ心くすぐるのかもね〜。
「ねこの○もち」は届いたときのタタミ癖が取れなくて入り口閉じちゃうし(笑)イマイチ食いつきわるかったのよね〜。
しかも、あの、シャカシャカという音がトイレ砂を連想させたのかマルがシッコすること数回・・・おばかでしょ〜orz
洗ったけど、そんなこと知らない小梅は時々シャカシャカシッコ袋で遊んでます猫(笑)
Posted by みけにけ at 2008年04月19日 13:47
こんばんにゃ〜
おお〜。シャカ袋だ〜!!!
なかなか、正統な遊び方をしてくれる子はいないみたいね〜顔(イヒヒ)
そう思うと、なかなかオモチャも買えないんだよね〜猫(泣)
ウチも買おっかな〜ってずっと悩んでたんだよ〜
うん。購入リストにのせとこうっと!!!Good
Posted by もふいのち at 2008年04月19日 21:24
●chocolatさん
小さい穴から頭を出したらパニックでしょうね〜(*≧▽≦)))彡
今のところまだ中に入らない2匹には災難はないみたいですよ( ゚∀゚)
だいたいどっちかが雑巾がけみたいに押してます(爆

●黒ネコさん
何度か入り口を開いてココ、ココって教えたんですけど脳ミソちっちゃいから覚えられなかったみたいですぅ〜( ゚∀゚)
もう好きなように遊んでくれればいいです(泣

●みにゃんこさん
ふろくのシャカ袋はキヨが寝袋かヾ(・ε・。)ォィってゆうくらい入ってました(笑)
キヨ巻きができてる〜って笑ってたのに・・・
買ったのは玉がついてるからそっちしか見えてないのかもしれません(ばかー

●ねこばかさん
あ〜なんとなくわかる気がしますよ(*≧▽≦)))彡
袋がゴソゴソ動いたら猫心がムズムズしますもん(笑)
ルーちゃんが餌食になるんだねヾ(@°▽°@)ノ
せっかくルーちゃんが気に入って使ってたのにね〜ヨシヨシ(。´〜`)ノ゙(〃_ _)

●マーニャママンさん
甥っ子さんもそうなんですね〜(*´艸`)
私も劣らず親バカです(▽`*ゝ゛
今日、試合だったんですよ!朝5時半に出て行きました(lll´+д+)っ 
私は仕事だったので応援には行かなかったのですがとりあえず勝ったので来週も試合です〜
そういえば今日、ホームセンターをぶらぶらしたのですが、季節がら猫ベッドって少ないんですね!!!
シャカとんねる、あったので思わずそっち買いそうになっちゃいましたよーー
明日また探してなかったらそっちかも(*´艸`)

●ねこおばばさん
うちの猫たちも初めは警戒するのかな?
遊ばなくて、もう片そうかな〜って頃に遊びはじめたりします。
でも買ったものよりダンボールとかビニール袋の方が断然遊ぶ気がするのは気のせい・・・ってことで(笑)

●まめのお世話人さん
買うのってハズレた時に凹みます!
うちの猫おもちゃの80%は東京在住の妹が買ってくれたものです。
彼女は猫が大好きなのに住宅事情で飼えないストレスを我家の2ぴきで発散させてるみたい(*´艸`)
お世話人さん、体調は戻りましたか?
無理しないでくださいね^^

●dinoさん
大家族なのに1匹も中に入らないんですか?
ディーノ君が禁止!って言ってるのかな(笑)
そうそう!まったく同感です!
他のおうちの子がすることをしない我家の2ぴきに失望すること多数(´;ェ;`)ウゥ・・
dinoさんちはみんな性格が違ってて楽しいですよね〜♪

●みけ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \ まるぅ〜〜〜_| ̄|○∠))バンバン
そうそう、折り目がついてて口が開かないんだよね〜
丸くなるようにあちこち押してたら上手い具合になったのよ^^
これはキヨのお気に入りだから、こっちの玉着きのはナルのにします。
今度はシャカとんねるがぽち〜

●もふいのちさん
うん!てんちゃんはきっと入らない!(笑)
多くの猫が、このシャカ袋を考案した人の思惑通りに遊んでないと思うわっ!
でもナルがこうゆう形のおもちゃに俄然興味を持ったので楽しいんだと思いますョ (o^艸^o)

Posted by hanako at 2008年04月20日 00:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1354257

この記事へのトラックバック