2008年08月07日

〆きりました〜

ナルの2歳のお誕生日をたくさんの方にお祝いして頂いてありがとうございます。

只今をもちまして勝手ながら時間切れとさせて頂きます。

最終確認ですが、もし間違っている場合はお申し付けくださいね。
10日に発送致しますのでご住所をお知らせでない方は
どうぞ宜しくお願い致します。

1ねこおばば様・みにゃんこ様・そらまめ様・かおりん様・カオルンボ様・サチ様・マーニャママン様・barai様・まめのお世話人様・マホ・dino様・まこ様


2chikaぽん様・タルたんママ様・BUN様・みけねこひめ様


3黒ネコ様・イヴ様・沙羅様・サイババにゃんこ様・なっちゅん様・ちょちょ様・沙羅様、まりま〜様・
はるひ様・もふいのち様・マテーゴ様



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






本日は帰宅が遅かった為。お知らせのみです!

せっかく来ていただいたのにゴメンなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

すごく眠いのに書いたので間違いがあるかもですー


しっとりクーヘン

8061.JPG

おいし層・・・バナナプレーン、チョコバナナ、チョコレートですって顔(メロメロ)







ニックネーム hanako at 00:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

変な子たち!

本日も南国は35℃
厳しい暑さが続いている為なのでしょうか・・・



避暑地の定番所、お風呂場で涼むナルですが

足の向き、おかしいです( ̄▽ ̄;)!!

8051.JPG

8052.JPG


ああ、そうですか ( ̄∇ ̄;)



で、キヨもおかしな行動をとってまして

8053.JPG


風通しの為に押入れを開け放してたんですよお・・・

まさか、この暑さなのに押入れへin、
しかも毛布の上で寛げるなんて
思いもしなかったですよ顔(汗)

8054.JPG


暑さで少し猫たちおかしくなってます顔(イヒヒ)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*


バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)





本日、東京より実妹親子が帰省してきました。
2週間、賑やかになりそうわーい(嬉しい顔)

ひめ日記のみけねこひめさんが日記で紹介してくださった
「東京バナナ」しっとりクーヘンが
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

私の注文の仕方が悪かったのでしっとりクーヘンの黒ベエも
買って来てくれました。

黒糖味揺れるハート
さっそく食べてみましたよ!
ぴかぴか(新しい)ウマ〜〜いぴかぴか(新しい)

8052-1.JPG

飲み物なしでも喉に詰まらない奇跡のバームクーヘン(*゚ω゚*人)

8051-1.JPG


そしたら息子がポツリと
「ノーマルな東京バナナがよかった・・・。」だって〜(笑)

似たようなお菓子いっぱいあるじゃんかーヽ(`Д´)ノあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム hanako at 21:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

アピール?

えっと、それはデブではなく長いってことのアピールですか?

8041.JPG


あのお、それは資源物に出そうと思ってるのですが、

お住まいですか?


8043.JPG



キヨの写真を撮ってるんですけど
フレームイン・・・・

自分をアピールなんですね!


8042.JPG


自己主張の強い2匹です(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨



バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)








ニックネーム hanako at 23:22| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

夏の元気なご挨拶

暑いですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
日頃、エアコンの効いた部屋で仕事をしている私、
正直バテぎみですーー

8月に入ってもう3日経ちますので
ここらでちょこっと猫らに挨拶をしていただきましょうかねー猫(笑)

8032.JPG


お〜ぴかぴか(新しい)なかなかよくできましたかわいい


本日、今日までにメールを下さった皆様へお返事のメールを差し上げました。


1 ねこおばば様 みにゃんこ様 そらまめ様 かおりん様 カオルンボ様 サチ様 
マーニャママン様 barai様 まめのお世話人様



2 chikaぽん様 ラルたんママ様 BUN様 みけねこひめ様


3 黒ネコ様 イヴ様 沙羅様 サイババにゃんこ様 なっちゅん様 ちょちょ様 まりま〜様

です。メールが来てないよ!とか
希望と違うよーって方はご一報くださいね猫(笑)



バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





しばらくすると出窓には日が射してきて暑くなるので移動。

元気な挨拶をした猫は

8031.JPG

バテてました〜〜〜バッド(下向き矢印)


詐称ふらふら



昨日の記事をUP後からPCジャックに遭ってまして顔(泣)
その間、いろいろやってたんですけどね(笑)
今やっとスイッチを入れたところでしたあせあせ(飛び散る汗)

ご訪問が遅くなってゴメンなさいウサギ






ニックネーム hanako at 14:38| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

女のこなのに・・・

なにか企んでる?
悪代官みたいだよ・・・・


8023.JPG


あ、その顔もNGですよお顔(汗)


8021.JPG


がく〜(落胆した顔)コラコラーーーヽ(`Д´)ノ

8022.JPG


もっとダメーーーちっ(怒った顔)


キヨは人の食べ物に全く興味を示さないんですが
ナルは食べないけど興味はあるみたいなんですねたらーっ(汗)


8024.JPG


処方食のキヨがまったく欲しがらない
って言うのは本当に助かる〜〜
エライな、キヨ ~(=^・・^)ヾ(^^ )←親バカ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)










ニックネーム hanako at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

キッカーの新しい使い方・・?

ヨダレでベトベトになった
chocolatさんお手製のキッカーは
今日天日干しされ、フッカフカになりましたぴかぴか(新しい)


なぜが背を向け寝るキヨ

8011.JPG

キヨがいなくなるといつの間にかナルも

8012.JPG


まくら・・・・ですかな(笑)




・゜゚・*:.。..。.:ヽ(*´▽`)ノ・゜゚・*:.。..。干草の匂いでち顔(メロメロ)

8013.JPG



えっと・・・あの・・アルプスの少女ハイジですか?顔(汗)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*



バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日までには参加してくださる方全員に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)








ニックネーム hanako at 21:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

静かなバトル

平和な朝

お気に入りの出窓で仲良く寛いでいます。


7311.JPG



7312.JPG




気持ちよく寝てたはずのキヨですが
些細なことで気が散ってしまったのかな?

7313.JPG


ナルにいきなり攻撃を仕掛けたどんっ(衝撃)
バトルに突入爆弾





フギャーーとかフシャーーーとか
ノラちゃんたちの喧嘩みたいに騒がしくなく
粛々とことは運びますが

猫どうしの喧嘩と言うよりトド・・・(爆



こうして平和な朝は一変するのです顔(イヒヒ)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○



バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー
写真は30日を見てね( 。-ω-)b

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。

1フットケアセット1名
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日に確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)




ニックネーム hanako at 21:32| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

キッカー━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! ナル2歳の誕生日プレゼントもあるよ。


ノルのるLife更に満喫中のchocolatさんから
手作りのキッカーが届きました。

詳細は上クリックしてね手(チョキ)


7301.JPG

封書に入って届いたのですが
その時点ですでに2匹が反応していたので
こりゃ、いけるばい顔(イヒヒ)と、さっそく出してキヨへ渡してみたところ










やっぱり大興奮ダッシュ(走り出すさま)

横で見ていたナルが我慢しきれずやって来て


7302.JPG






キヨに比べるとヽ(#`Д)ノ┌┛)`Д゚) ケリが優しいのは
やっぱり女の子だから?

でも形相はスゴイぞ〜((*≧m≦*))

7303.JPG


2匹とも大興奮で遊んでくれましたよわーい(嬉しい顔)
chocolatさん、どうもありがとうございました黒ハート

愛情たっぷりのキッカー、大切にしますねぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*




バースデーナル2歳誕生日記念プレゼントバースデー

大層な企画名ですが内容はショボイです顔(イヒヒ)
個人的な嗜好品を集めてみました。

1フットケアセット1名 7-1.JPG
・足裏クーラー
・フットケアセット
・トールペイントの猫キーホルダー

2リラックスセット1名 7-2.JPG
・くたねこのアイピロー
・入浴剤
・トールペイントの猫キーホルダー

3猫おもちゃいろいろセット1名 7-3.JPG
・猫用あごまくら
・おもちゃセット
・迷子札2個
・ねこじゃらし
・トールペイントの猫キーホルダー


*トールペイントのキーホルダーは私の妹から書いてもらいました。

締め切りは8月6日(水)23時59分です!
7,8日までに確認のメールをお送りし
9日抽選予定で10日には発送したいと考えています。

抽選に漏れた場合もささやかですが「お祝いありがとう」として
参加賞を送らせて頂きたいと思っています。

欲しい番号を書いて
左サイドバーの下の方にメールフォームがありますので私宛にメールを下さいね。

こちらから折返しメールを致しますのでアドレス記入をお忘れないよう
ご記入下さい。(公表されませんので安心してね^^)




ニックネーム hanako at 20:26| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ガラスのむこう

薄暗くなってきた頃
キヨがガラス越しにじっと外を見ていました。


ノラちゃんが来てるにしては
おとなしすぎる・・・


7291.JPG


まさか( ̄▽ ̄;)!!

7292.JPG



あの・・・・それはガラスに写ってる自分では?




ナル、突っ込んでやってちょーだいっ!

7293.JPG


キヨ、実はナルシスト?( ゚,_・・゚) ブブッ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






るんるんお知らせるんるん

少し先なのですが8月10日は
ナルの2歳の誕生日です。
それで誕生日のお祝い企画としてささやかですが
プレゼントを用意させていただこうかと思っています。

そして、いつも私のブログに遊びに来て頂くことへの感謝の気持ちとして
参加して頂いた方ぜんいんに参加してくれてありがとう賞をお送りしたいと考えています。
取り急ぎご報告までなのですが
皆様、よかったら参加してくださいね。






ニックネーム hanako at 20:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

行き倒れ!

夏休みになって息子がいるせいで
返って忙しいです(←鬼母発言)

夏休みをいいことに部活三昧なのはけっこうなのですが
夜更かししてPCを占領されるのでちょっと困っています。

そう!ブログ巡りも遅くなるし
私の記事upもできないのよおおおおーーー


そんなこともあり皆様のところへのご訪問が遅くなったり
見逃げポチ逃げが多くなっていることお詫び致します。

・・・・と愚痴もこぼれたところで
ふと振り向くと

7281.JPG

行き倒れているキヨ獣が( ̄▽ ̄;)!!

そこ部屋の入り口じゃん・・・顔(汗)


72710.JPG


魂、抜けてますモバQ



日中なら危険回避できるのですが
夜もこんな感じなので大変危険あせあせ(飛び散る汗)
家族みんが踏まないようにとても気を使っています・・・

キヨって何様?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。





るんるんお知らせるんるん

少し先なのですが8月10日は
ナルの2歳の誕生日です。
それで誕生日のお祝い企画としてささやかですが
プレゼントを用意させていただこうかと思っています。

そして、いつも私のブログに遊びに来て頂くことへの感謝の気持ちとして
参加して頂いた方ぜんいんに参加してくれてありがとう賞をお送りしたいと考えています。
取り急ぎご報告までなのですが
皆様、よかったら参加してくださいね。




ニックネーム hanako at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

気になる、なっこたん。

プリンターの調子が悪くて
クリーニングしたり
新しいインク買って来たり
あれこれ頑張ってみたけれど
なんかイマイチ・・・

古いから、新しいのを買おうか・・・とも思うのだけれども
頻繁には使わないし・・・

欲しい電化製品がたくさんあるので
優先順位をつけると
プリンターは後回しになるっぽい(笑)


そんなこんなでプリンターを触っていると
ナルがやって来た。


7277.JPG

どっかり腰を据えて監視中

7271.JPG


やっぱり手が出たね〜〜顔(イヒヒ)

7276.JPG


今度はPC覗き込んだ!
それは昨日の日記だよ(笑)

7275.JPG


おかあちゃまはいつも
ココでパチパチやってるんでちよ猫(笑)

7274.JPG

そうだよ〜わーい(嬉しい顔)
ここでキヨナルの記事書いてるの。

だからおもしろいこと
いっぱいやってね顔(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




るんるんお知らせるんるん

少し先なのですが8月10日は
ナルの2歳の誕生日です。
それで誕生日のお祝い企画としてささやかですが
プレゼントを用意させていただこうかと思っています。

そして、いつも私のブログに遊びに来て頂くことへの感謝の気持ちとして
参加して頂いた方ぜんいんに参加してくれてありがとう賞をお送りしたいと考えています。
取り急ぎご報告までなのですが
皆様、よかったら参加してくださいね。






ニックネーム hanako at 21:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

恐怖の箱

宅配便の箱に
息子が戯れに細工してみた。

思惑通りに箱in

ここから恐怖の箱が始まったのです。

7261.JPG


箱の4面に大きさの違う穴を開けてあります。

7262.JPG


この穴からは片腕が出ます。

こちの穴からはかなりの距離まで攻撃が可能です。

上部から敵の位置の確認もok

7262-1.JPG

一番広く開いてる穴から勢い余って
下半身が出てきちゃいました

7263.JPG

こうなると手がつけれないので
箱open

7265.JPG


夏猫の顔じゃないですよね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




今日の記事の写真はデジカメとデジイチの両方使っています。
ピント合わせが難しいのでスポーツモードがいいのかな?とか
試行錯誤しながらの撮影なのですが
こんな場合は使い慣れたデジカメのほうが簡単素早く使えますね〜
宝の持ち腐れにならないようがんばります(p`・ω・´q)








ニックネーム hanako at 22:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

腕前はいかに!

今日はサプライズなプレゼントがあったのです!


職場の経営者の方が新しいカメラを買うので
今使ってるのを譲ってくださるとのこと。

もう2年くらい使っている中古とはいえ
憧れのデジイチなんです〜〜〜〜すんごいラッキーぴかぴか(新しい)

7252.JPG


さっそく構えてみると、けっこう重い!

7253.JPG

箱に群がってるところをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

7254.JPG

そうそう!
がんばって練習してキレイに撮れるようになるよ〜〜Good


7255.JPG


何、キヨ顔(ぷんっ)
その疑り深い目は・・・・たらーっ(汗)

がんばるからモデルになってよう

じゃ、行くよおーーー

ナル〜〜るんるんいいね〜いいね〜

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

7256.JPG

なんで仏頂面・・・( ̄▽ ̄;)!!

キヨ〜〜〜〜いい顔してーーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

7257.JPG

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
なんかみんな乗り気じゃないねぇ(`ε´)ぶーぶー


とまあ、今日はこんなもんで(笑)

ほんと難しいですふらふら
露出とかホワイトバランスとか全く触ってません(´-ω-`;)ゞ

デジイチなのにオートモード(爆


これから頑張って練習しまーす(`・ω・´)ゝ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。






ニックネーム hanako at 22:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ご紹介します(*´艸`)

これからまた出かけます!
飲み会じゃないですよん顔(イヒヒ)

地区役員会なのですよあせあせ(飛び散る汗)

まじめな集まりなのでつ(笑)

なので今日は早い時間に急いでUPしていますε=ε=三Σヽ(;゚∀゚)ノ


ちょっと前に出来上がっていたあみねこ!

パーツをやっとこ繋げたのです

ナルが紹介します顔(笑)

7193.JPG


ねこおばば様から頂いたお寿司で
これをやってみたかったの〜(*´艸`) るんるん


そしてコレ!

実妹がトールペインティングを習っているのですが
私のリクエストでこれ描いてもらっちゃいました顔(メロメロ)


7241.JPG

元の写真は下

7242.JPG


なかなかのデキではないですか黒ハート


身内を褒めるのってどうなのかな?って思ったのですが
とっても上手に出来上がったのでご紹介させて頂きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


かつどんちゃん、ありがとね黒ハート


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




皆様へのブログのご訪問が遅くなりそうです。
ごめんなさいね〜必ず参りますのでー(((((((っ=^・x・^=)っ☆



ニックネーム hanako at 18:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ハッスルしすぎキヨくん

珍しく寝てないので
キャットタワーで寛いでいるキヨに
ちょっとだけ、ちょっかいを出してみた・・・

7231.JPG

タワーの横に丸い小さな穴があるので
そこから手をちらつかせると

穴から手が出てくる

7232.JPG

写真ではわかり辛いんですが
すごいスピードなんですよ〜

もちろん爪だってジャキーーン猫(足)


スリル満点のゲームなんです顔(イヒヒ)

勢い余って顔まで出そうとしますが


7233.JPG

大きさ的に無理顔(イヒヒ)


だんだん興奮して来て

私の腕がこんなことに・・・( ̄▽ ̄;)!!

7234.JPG

こんなことされて笑ってる私って完全「M」ね顔(笑)


で、わざと「痛〜〜〜いキヨ顔(ぷんっ)

って言うと
慌てて逃げるんですが

今回、逃げ込んだ先は

7235.JPG


なんとタワー下のボックスの中。

7236.JPG

いや、あの・・・顔(汗)暑いでしょ?

7237.JPG


ホンとに反省してる?

わけないよね・・・たらーっ(汗)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








ニックネーム hanako at 20:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ナル、隠れる・・・

夏休みに入って4日目

午前中部活だった息子がお昼に友達を4人連れて帰って来た。
午後から宿題をみんなでやると言うので
リビングにエアコンをいれ
私は午後の仕事へ出かけました。

夕方帰宅するとねこじゃらしが散乱し
キヨはエアコン部屋で快適に寝ていました。

どうやら、お兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらった様子



・・・・ナルは?
ナルはお客様がすごく苦手で
ピンポンでダッシュで逃げる子なんです。


2階へ探しに行くが、いない。
洗濯機ウラを見るけど、いない。

ゴハ〜〜〜〜ン!って呼んでも、来ない。

どこに隠れたんだろう・・・・



体をよじって洗濯機ウラの奥まで見ようと覗き込むと

7222.JPG

むくっと動くタオル・・・

7221.JPG


( ゚,_・・゚) ブブッ
タオルと一体化してた!

7223.JPG


ずっとココで寝てたのかな?

ちょっとかわいそうになった・・・

ナルってそんな子です(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。








ニックネーム hanako at 22:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

夏を快適に。

今日も暑いです。

我家のモフが快適に過ごせるように
冷え冷えグッズをいろいろ試しているのですが

意外に不評なアイスノン・・・・・

実はガラスひんやりプレートにアイスノンを入れるまくらが
おまけで付いてたのです。

なので試しに横になっているナルに沿わせてみました。

すると!


7202.JPG

なんと!


7212.JPG

満足そうではないですかーGood


これでナルはこの夏、無事に
乗り切れそうだわ〜(*´艸`)



一方キヨは・・・・
このアイスノンと戦いました顔(汗)

動画を撮ろうと慌てて写真もないのですが
取っちゃ投げを繰り返し
パンチを繰り出し

いったい何だと思ったんだろうか・・・謎?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




サッカー昨日のJリーグ観戦結果サッカー

3−1で大分トリニータの勝ち手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お隣の県なので地元っぽっく応援!

出かける時にまたもや慌しく出かけて
デジカメを忘れると言う醜態( ̄▽ ̄;)!!

私ってどうしてこうなんだろう・・・反省あせあせ(飛び散る汗)












ニックネーム hanako at 14:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

セミ うるさーい!!

セミの声で目が覚めたhanakoですバッド(下向き矢印)


7201.JPG

7202.JPG

違うでしょ!!

去年、網戸に来て大変だったんだから〜〜ちっ(怒った顔)

7203.JPG

そうそう!
ナルなんてビビって固まったじゃない顔(イヒヒ)

7204.JPG

キヨは遊びたくてウズウズだったよね〜・・・

ホンと網戸の外でよかった〜(〃´o`)=3って思ったんだよね・・・


あ〜あ、また恐怖のセミ事件が起こる季節になったんだなぁ顔(汗)


その時はブログねただ!ラッキー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)って
喜ぶことにするよ、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。









おはようございまーす!
本日、早い時間にUPしていますが

実はこれから大分の九州石油ドーム(ビッグアイ)へ
Jリーグ観戦に行って来ますGood


大分トリニータvsジュビロ磐田

キックオフは夕方6時からなのですが自由席なので
並んできますあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫なのか、この暑さがく〜(落胆した顔)
サッカー部のメンバーもいっしょなので
楽しく乗り切ってきますわーい(嬉しい顔)


そんな訳でまた今日も訪問が夜遅くなりそうです。
最近どうもこんな感じですみません〜〜Hello








ニックネーム hanako at 09:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

現行犯!

せっかく張ったペット用強力網戸!
これは想定外なのか、
はたまた私のミス?


7191.JPG


あ〜そこそこ!
そこならOKで〜す・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


7192.JPG



これでこの網戸の商品価値が
試されるのですね!

メーカーさん、恐れてるだろうな( ゚,_・・゚) ブブッ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。

















ニックネーム hanako at 20:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

筋トレ・・・なの?

不思議ちゃんのナル

見てるだけで飽きないんですが
今日もまたおもしろいことやってました黒ハート

筋トレしてるように見えますが
実はゴムを取ろうとして
爪が取れなくなったのです顔(イヒヒ)









にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ




mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ブログを書く励みになっています!
時間のある限り個別にお返事をしたいと思っていますが
最近ちょっと忙しくしていますので勝手ながら
お返事をお休みさせて頂いています。
ブロ友さんへの訪問を優先させて頂いていますので
ご了承下さいね。

こんな私ですが初めての方もコメントを残して頂けるとうれしいです。
ブログをお持ちの方は必ずご訪問させて頂きますのでURLの記入をお願い致します。




本日、これより出かけますので
少し早いですが手抜きで記事をUPして行きますねHello

今日中(笑)までには戻りますので
皆様の下へポチ訪問が遅くなりそうです。
ゴメンなさ〜い。









ニックネーム hanako at 19:12| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする